忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女帝主催の脱・貧乏計画の第2弾が開催され、

日曜日に皆で行ってまいりました59D(´・ω・)b



成果はこんな感じ|ω`)


164ebd53jpeg 08dc8876jpeg 7a6f263fjpeg













黄色は出なかったけど、まぁいい感じ?(´・ω・)


何気に桃ちゃんが鉄血持ってたので

酒ありだったけど経験値ヨカッタ(・ω・`人).☆


まだ貧乏から脱出できそうな代物がでてないので、

きっとまだまだ続く貧乏脱出計画(´・ω・)b



1時間ちょいで59Dも終わり、

ピカさんの69Dクエに出発。


ぽぽさんれのれの夫妻にヘルプを頼んでたようなので、

合流してレッツ突撃(´・ω・`)



ほんとに突撃って感じの狩り方でした(;・∀・)





死んだし死なせたし全滅したし(*´∀`)ウフ



しかも1回道間違えたし('-'*)



7a9210fcjpeg

ぽぽさんの課金待ち中に戦隊モード(´・ω・`)






ヘタレなんで死なせる確率高いですが、

ちまちまやるよりも突撃狩りの方が割りと好きかもw


雑魚クエが終わらなかったけど、

楽しかったしまた行こー(・ω・`人).☆





~おまけ~


水ゾーンでハゲになれないピカさん。




f181c455jpeg



c12acd4bjpeg









新しい遊び方を見つけてた(;・∀・)



PR

珍しく平日の夜に4人揃ったんで、

行ってきました新Dお試しモード。


回復さえいれば、魔導強いですねー。

1人で行った時は恐る恐る1匹ずつでしたが、

ピカさんもいたしまとめて狩れてさくさく進めました(´・ω・)b




c49e2f51jpeg a2dc198ejpeg












黄昏よりもお手軽な感じでいけるので、

また皆でちょこちょこ行ってみよー(・ω・`人).☆




昨日はサブマス・クシィの69Dクエに借り出され(´・ω・)


うちのメンバーだけじゃ足りないので先日めでたくご結婚された2人と

ちゅらうみさんとこの妖精さんにへるぷみー(´・ω・)



772cc328jpeg








新婚生活満喫中の2人ですが、ここで思わぬ疑惑が。



dbd0c347jpeg a5392c50jpeg5e4a20bdjpeg















ご主人に愛人発覚━━━(・∀・)━━━!!!







えー、ちなみに。

一番疑惑が深かったこの人。



a5392c50jpeg













怒りの矛先は彼に集められ、




ee1a3e1cjpeg












奥様ご立腹(´・ω・)



そして火に油を注ぐ桜と桃(・m・ )クスッ




あぁ、楽しかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・






~おまけ~


ぽぽさん、



cb803bbcjpeg




ペットも飼ってた(´・ω・)







えー、第2回Gイベントが早くも開催でございます(´・ω・)


9月16日 (日) 夜、

鉄血消化兼、Gメンのお財布に潤いを求めて

酒あり49Dへ行くことになりました。


今回の主催は女帝・桃ちゃんなので

詳細はまた彼女から告知があるかと思います(´・ω・)



ここでは一応日程の確認だけ。



Gメンの皆様はご参加のほどよろしゅー(・ω・`人).☆



ほぼ書き上げた日記を消してしまい、

ちびすけを膝に抱いたまま




「ぎゃーーーーーーー!!!(゜Д゜)」






息子を本気でびびらせた母です、こんばんは(´・ω・)ノ




さて。

予定通り、昨日第1回ギルドイベント開催。


まずは、何気に全職種取り揃えてたピカさんの19Dへ。




55bb936c.jpg

黄色いものは出なかったけど、

☆3が2つ出たのでまぁまぁ?(´・ω・)







全滅したりもしましたが、何とか無事終了。





続きまして、メインでのPVP大会(゜Д゜)



くじ引きで順番を決めての総当たり戦で、

順番とLVは




1番 クシィ:LV68

2番 稀桜:LV70

3番 ヤマピカリャー:LV68

4番 魔桃:LV72



です(´・ω・)r



SSがちょっとしか撮れてませんが、



8b559afe.jpg







女帝VSタクシーと



3a855d85.jpg





女帝と下僕の魔導対決。



私と桃ちゃんの対戦に至っては、



09ef84fa.jpg






男性陣が勝手に女王対決にする始末(´д`)


んで、気になる対戦結果は↓。








 






てことで、『第1回 終焉ノ刻 PVP大会』覇者は。

















61a54644.jpg
















ピカさん。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




おめで㌧(*´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜






優勝者のピカさんには、謙遜とかでなく

本気な粗品が贈られました(´・ω・)r





その後黄昏。

PTモードでの太鼓はさすがに4人では無理だったけど、

刃を売ってピカさんの緑武器が完成ー(・ω・`人).☆





とっても楽しかったので、

また忘れた頃に企画することにしようか、第2回ギルドイベント(´・ω・)b





プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]