忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どっか痛めたりした時の治りが遅いと。









歳だなぁ・・・って思います(´ー`)y─~~















背中の筋を3日前に違えたんだけど、まだ痛い_| ̄|○








PR


まぁ大したことではないんですけど。

 


桜依のGで女性陣がよく



「お花~」とか、「お花いってくる~」とか言ってるんですが、



最初何のことかさっぱり(´・ω・)





正確には「お花を摘みに行って来ます」と言うんだって。









要は「トイレに行ってきます」ってことらしい(´・ω・)




登山用語なんだそうですよ。






なんでギルド内でそれが使われてるかは知らんけどねw







登山とは無縁な私。





そんな言い方するなんて全く知らなかった・・・(-ω-;)






かわいらしいですけどね(・∀・)






きっと知らない人には「え、どこに・・?」って思われること間違いなし。






ていうか私思った(´д`;)







数回メンテがあったにもかかわらず、



相変わらずチョコ材料が残ったままで



バレンタインフラグばりばりなのはいいとしても、



砥石のスカ何とかして下さいお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。





掘り作業ですんごいストレス溜まります。







桜依で祖龍を走っていたら、



目の前に雀ちゃんが沸いた(・∀・)





茨かけてナンパしてみたら、


ff69f937.jpeg




断られた( ´△`)






ンモゥ。



照れ屋さん!(違






世の中理不尽なこと多いですねぇ。


そりゃペットは家族だし大事だけどさ。




だからって人殺したらだめでしょ(;´ェ`)




あの事件、犯人の父親がふつーにインタビュー受けてんの見て


二重の驚き。





完美関係ないけどね。



そして今日もSSないけどね(´・ω・)




プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]