忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜依で祖龍を走っていたら、



目の前に雀ちゃんが沸いた(・∀・)





茨かけてナンパしてみたら、


ff69f937.jpeg




断られた( ´△`)






ンモゥ。



照れ屋さん!(違








先日、Gで1-3に連れて行ってもらった桜依さん。



石育ちを全面に押し出して、


へたれっぷりを炸裂させながらおもしろおかしく行ってきました。





うん、SSないけどね(´д`;)




それどころじゃなかtt




最近あんまり顔出さないれのれのだけど、


来たらいじられる桜依、78歳。





昨日もR4篭ってペット育ててたら、




f9488c6e.jpeg





ちゃん付けとか!|゚ロ゚;|




れのれのにちゃん付けで呼ばれた日には


全身の鳥肌総出演。





仕返しにれのちゃんって呼ぶつったら





ab2bfa10.jpeg






やすさんに似てきたね、れのれの( ´ー`)y-~






e0e85f8f.jpeg







ついつい返事してしまった後に激しく後悔_ノ乙(、ン、)_






他の人は大丈夫なのに。



まおちゃんとかさいちゃんとか呼ばれるの何の抵抗もないのに。






れのれのとアイコだけはダメだ(;´ェ`)



あ、ラサナ嬢もダメだと思う・・





想像するだけでカユイ!






今度は呼ばれる前に呼んでやろう(´∀`*)ンフフ


PR
まおまおヽ(´ー`)ノ
まおち(RY

なんて呼んだのか想像に任せますヽ(´ー`)ノ
やすべえ 2008/12/01(Mon)12:01:56 編集
無題
>やすさん

まおちで止まっていると思うことにする!( -`Д´-;)
それなら_( -"-)_セーフ!

やすさんも地味にダメくさいwwww
ていうか絶対言われると思ったw

稀桜 2008/12/01(Mon)12:05:32 編集
まおちゃn ry
なんだー他の人なら平気なのね!(・∀・)

やっぱあれだおー慣れだお慣れウフフ


てかやぱさーサブでいるからまおまおって呼んだら他の人が
誰のことかわからんだろうと思って(。・`ω´・。)

まぁ用がなくてもまおまお呼ぶのは使用でふニヨニヨ
れのぱい 2008/12/01(Mon)16:31:43 編集
ひぃぃ((((;゜Д゜)))))ぃぃぃ
>れのれの

他の人はね。
最初からまおちゃんって呼んでるから平気なんだよwwww

れのれのに呼ばれるのはかゆいいいいいいいいいいいw
まおで呼んでも別にいいよ返事するからw
ていうかそうしてください、ちゃん付けはイヤだああああwww

サブってことは言ってあるしだいじょーぶび(・∀・)

そうね、盛大に名前叫んで呼んだだけってよく言うよねww
仕様なら仕方ない!

稀桜 2008/12/01(Mon)16:37:19 編集
Σ(゚ロ゚屮)屮おお
まおちゃん♡

うちもたまーにちゃん付けられると
答えたくないような人はいますのぅ・・なんだろねあれww
オラン係長 2008/12/01(Mon)18:37:34 編集
部長まで Σ(゚д゚lll)
>部長

ていうかこの前まで課長じゃなかったか?!w
また降格したのか部長・・・

部長に呼ばれるのは痒くない!
痒くないけどこそばゆいwww

いるよね、どうにもちゃん付けを受け付けられない人・・・ww
ほんとなんだろねwww

稀桜 2008/12/01(Mon)19:08:56 編集
無題
まおちゃん(`・ω・´)
inしてわざわざ戻ってきて茨をくれたのが印象的だたよ!w
照れ屋でもなんでもねい((゚ェ゚))
すずめ 2008/12/01(Mon)21:15:11 編集
無題
>すずめちゃん


あ、すずめちゃんは平気だわwwww

すずめちゃんは中性的だから
むしろ全然ありだわ、ちゃん付け(・∀・)

すずめちゃんだ!って理解した瞬間追い抜いたので
戻ってみたwww

すずめちゃん美人(σ゚ェ゚)σY〇!!

稀桜 2008/12/01(Mon)21:20:29 編集
無題
まおっさん(゚3゚)))
あにも“ちゃん”付けで呼ばれると鳥肌が・・・
でもじゃっくんとかがあにちゃんって言ってくれるのは
すっごく嬉しいんだけどね!w
人によるのかなwやっぱw

中々機会が、というか妖精があんまそろわないけど
そろったら3-1拉致しますねおさいさん。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
あにす 2008/12/02(Tue)00:18:59 編集
無題
>あにさん

おっさんくさいのは否定しない(*´д`)y-゚゚゚

そう、何ていうかぞわぞわ~っと来るよねww
人によると思うw
すずめちゃんは全くもって違和感ないから
おーるおっけー!

3-1楽しみにしてまふ゜+.(人'ヮ')゜+.
ていうかれのれのも逝きたいそうですw
稀桜 2008/12/02(Tue)07:53:29 編集
ネタフリデスネ!
まおちゃん~(・3・)


まおちゃん最近インしてないのか
私は完全にインしてませんよ
なんつーかヒマでモンハンやってるなんていえない@w@
ラサナさん。 2008/12/03(Wed)12:13:25 編集
ネタフリ違う・・w
>ラサナ嬢


まさか皆してこんなにまおちゃんって書いてくるとは思わなかったわよ・・・w

そしてラサナ嬢やっぱダメ!
すっげーカユイ!!|゚ロ゚;|

まおはねー。
石とかクリップ最近またやってるけど、
D行かない限り動かしてないなぁ。
アイコお疲れ気味だし、桜依のクエばっかやってる。

ラサナ嬢全然入ってないよねwww
モンハン人気あるねー。
私キャラの見た目がだめだったけdw
稀桜 2008/12/03(Wed)12:56:18 編集
無題
稀桜さん:サクラちゃん
魔桃さん:俺のマモモ(レン様ヴァオジョン:女帝)
ヤマピカリャーさん:兄貴(レン様ヴァージョン:心の旦那)
クシィさん:逝けクシィ(レン様ヴァージョン:もっと逝けクシィ)
オキアさん:オッキー

え?聞いてない?w
ワッカ 2008/12/07(Sun)03:26:04 編集
無題
>わっちゃん

そだね、レンブラント一家ははそう呼ぶよねww
それでOK!(・´ー`・)b
稀桜 2008/12/07(Sun)11:49:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]