忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜。



久しぶりに桃ちゃんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





終焉の解散以来会ってなかったから、どれくらいぶりだろう。





でも話せて良かったー。




ももち、あしなが女帝なプレゼンツありがとね。





大事に使わせてもらうからねー。








ももちはよく特攻して死んだり、「ギャル曽根」目指して整形してたり、



そのあと何をどうしたのか、「にしおかすみこ」目指してたよね・・・(;・∀・)





休息の地にある鍋で、「ブタ汁作ってる」って言って


みんなに「トン汁」じゃないのって突っ込まれたりしてたよね・・・www




何故かMOBがわんさかいる椰子の群生地で服交換して遊んだり、



39Dに2人で行って迷子になったり。





59Dで一番大事な最後の掘りを忘れて帰ってきて以来、



魔堀とか呼ばれたりもしたね(*´-`)






引退はほんとに寂しいけど、



でもやっぱりリアルが大事だから。




ブログ見ててくれてるらしいし、


またどこかで会えるといいな。






体に気をつけて頑張るんだよおおおおおおお!





桃ちゃん、色々楽しかったよ、ありがとう。




お疲れ様゜+.(っ;ヮ;)っ゜+.



PR


ピカさんがIN出来た昨日、





df4c315djpeg






























祝・桃ちゃん転生ヽ(*´゜∀゜`*)ノ




精霊1だったんで忙しくてSSあんまり撮れてなかった゜。(pωq)。




c0b89fdfjpeg


















我がG、2人目の転生者でござます( ´∀`)


火力が上がって、ますますつおくなりますたー。


オキアに

「タゲとって死ぬ姿が目に浮かぶ」との祝辞を受け、

その後の3-1でしっかり逝ってらっしゃった(;・∀・)






イマちゃんも89になってるんですが、

忙しかったらしくてINが出来てなかったんで、

また次回転生ってことで(´・ω・)


ピカさんも4月中には転生出来そうです^^



皆がんばれー。


そして桃ちゃんおめで㌧(*´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜






~今日のおまけ~



魔界に掘りに行った時に見つけた。




4bb6c884jpeg
















並びすぎ(;´Д`)




475a5b62.jpg




さて、おやつを食べていてむせた桃ちゃんから始まりました

本日の日記(´・ω・)



コギャル風女帝となった彼女は相変わらずの天然っぷりです。



少し前に草刈BOTと草を取り合ったということを書きましたが、

先日それを見かけたらしい桃ちゃん。


その話をしていたんですが、



2b3dcb35.jpg


























最後の台詞おかしい(;・∀・)








そんな一般常識のお勉強に余念がない女帝ですが、

欲しいものがあるらしい。




e5ec6ddf.jpg






一瞬、私とくしの頭の上に「?」が出たことは言うまでもない(*´-`)




理解するのに3秒ほどかかった(´д`)






「ミメラ」恐るべし。




10日間の里帰りから、無事帰って参りました( ´∀`)


で、さっそくINした完美世界。




やっぱ10日入らないとアレデスネ。






軽く浦島太郎になれますね(;´Д`)





ちょっと狩り方に戸惑ってみたりとか、

慣れ始めていた3Dにまたがっつり酔ってみたりとか(-_-;)





とりあえず一番驚いたのは。

















f077a4b6jpeg


桃ちゃんが整形してたΣ(´□`*)











お盆休みデビューを果たされた女王魔桃様。



何でもギャル曽根目指して整形したらしいです(;´д`)




が、女子高生みたいになって前の方が良いと言ってましたが、

私今の桃ちゃんの顔すごい好みなんだけどなー(´・ω・)




まぁ本人の好きな顔でやるのが一番ですがね(´・ω・)b






画像を載せるのはOKでしたが、

当然のごとく目隠し必須。




なぜならば、








607976d4jpeg






だから(´・ω・)r







毎日ネタ満載な女王魔桃様。



相変わらず私を笑かすことに関して天才的な桃ちゃんのお気に入りはコレ。



kuropusu.jpg

夢みる峰に生息する

ド派手なこの方。









そう、よくその辺で踊りまくってるお姉さんです。


桃ちゃんの夢は、このお姉さんと一緒に踊ること。






2匹まとめて下僕にして、


真ん中で踊りながら高笑いをしたいらしいです(;´Д`)






さすがに女王様の夢は、一般人と一味違います(-ω-;)





そんな桃ちゃん。

昨日クエや狩り中に立て続けにENDしてしまい、

2度蘇生に駆けつけた時のコト。





地図上に黄色い点はあるのに、姿がない。




探しに行くと、



mizu.jpg














1度目は水溜り(;´Д`)





sora.jpg













SSではわかりにくいですが、

2度目は空中でお亡くなりになってらっしゃいました_| ̄|○|||||



決して地上では死なないのね(;・∀・)






そして。







bijin.jpg






またもやご立腹Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




どんな状況であろうと、『女王魔桃』は健在です(´・ω・)







プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]