忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくネタを提供してくれようとする下僕に親切な女王桃ちゃんですが、

彼女はもう素でネタの宝庫です(´・ω・)



昨日も、ユーザー主催の花火大会を見に行ってなにやらご立腹。



龍クエでポイズンタワー40体を倒す指令を受け、

3回死亡という結果に凹んで見に行ったという花火大会。



花火は綺麗だったらしいんですけどね。



hanabi.jpg







心の傷を更にえぐられ、

1人で行って何が悪いヽ(`Д´)ノとご立腹であらせられました(;・∀・)




そんな女王魔桃様、お料理もなさいます。




kyanpu.jpg













名前晒すわよ許可は取ってるのでもう加工せずに載せますが、

浴衣で飯盒炊爨(´д`)



気になる中身は



tonjiru.jpg








とっても庶民的(´д`)

PR


現在、『終焉ノ刻(しゅうえんのとき)という名を掲げ、

4人という極少人数でのほほんとやっている我がギルド。




girudo.jpg











メンツはこんな感じですが、知り合いしか見てないので

細かいことは割愛。



表向き「終焉ノ刻」という名で活動していますが、

実は裏の名前を持っています。







その名も
















『女王魔桃と愉快な下僕たち(仮)』ド━(゜Д゜)━ン !!!












女王魔桃様は、




稀桜という侍女を従え、

クシィという名の椅子に腰掛け、

ヤマピカリャータクシーをご愛用です(´・ω・)r






記憶に新しい59クラスクエ真ん中掘り忘れ事件を筆頭に、

数々の伝説を作り上げる彼女に勝てる者など

うちにはおりません(;´Д`)




多少カミカミなところもまたかわいらしいですが、

カミカミに関しては彼女以上のツワモノがおりますのでまた別の機会に^^





そんな女王桃ちゃんに

この日記で名前を出していいかどうかの確認を取ったらば、




mekakusi.jpg




名前はいいが顔を隠せとの指令が(;・∀・)





なので隠してみた。







kabotya.jpg














うちの綺麗どころです、今後ともよろしく(´・ω・)r



プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]