忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくネタを提供してくれようとする下僕に親切な女王桃ちゃんですが、

彼女はもう素でネタの宝庫です(´・ω・)



昨日も、ユーザー主催の花火大会を見に行ってなにやらご立腹。



龍クエでポイズンタワー40体を倒す指令を受け、

3回死亡という結果に凹んで見に行ったという花火大会。



花火は綺麗だったらしいんですけどね。



hanabi.jpg







心の傷を更にえぐられ、

1人で行って何が悪いヽ(`Д´)ノとご立腹であらせられました(;・∀・)




そんな女王魔桃様、お料理もなさいます。




kyanpu.jpg













名前晒すわよ許可は取ってるのでもう加工せずに載せますが、

浴衣で飯盒炊爨(´д`)



気になる中身は



tonjiru.jpg








とっても庶民的(´д`)

PR
むはー
豚汁好きですが、何かっ!!
カンビ、リアル時間の深夜になるとカッポーが多いねw
魔桃さんの心がこれ以上えぐられないように祈るばかりです


ニヤソ
ラサナ 2007/07/22(Sun)23:09:47 編集
なるほふぉr
桃さんはポーとしてそうで鋭いとことか、
死んでるのに特攻してくとことか、
おもろいよねw

また今度何かご馳走になりましょう!



何気に俺のカテゴリ増えてるね・・・
また下君 2007/07/23(Mon)03:16:20 編集
確かに
>ラサナさん

私も㌧汁大好きですw
おいしいですよね~( ´∀`)

ほんと、深夜カッポー増えますねw
女王の心の傷修復改善に全力を尽くします(´Д`)


>また下君

桃ちゃんはもう私のツボを的確についてくる
刺客です(´Д`)
今度は何を作ってくれるのか楽しみです。

カテゴリーよく気がつきましたね(´・ω・`)
言ってませんでしたが、噛むたびにSS撮ってます^^

そろそろオ〇ア語録を作ろうかなぁと思って
付け加えておきました^^
稀桜 2007/07/23(Mon)08:42:12 編集
遅ればせながら
見に参りましたーブログ開設おめでとうございますー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
皆さんとご一緒できるのは少ないですがこれからもよろしくお願いしますね^^
ヤマピカリャー 2007/07/23(Mon)11:25:42 編集
おー
>ピカさん

いらっせい^^
どうもありがとうです~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

またDやクエ、一緒に片付けようね~(*゜∀゜)
稀桜 2007/07/23(Mon)13:53:05 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]