忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



麗らかな春。


転生ラッシュな終焉ノ刻。



昨日もめでたく、






c1a4e51djpeg























エンジェルピカちゃん

誕生。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・






ぴかちヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・







元が超少人数な我がギルド。




無事、現役全員転生しましたε-(o´ω`o)



みんなで99D特攻したいです(。´・∀・`。)b








PR
ある日、



7478429djpeg












ピカさんが軍服を着ていたので。



































8666eed5jpeg

刺してみた(´・ω・)



顔面を(*´∀`)ウフ





よく似合ってて素敵ですたよ( ´∀`)b




それを見て、軍服を着てムチを持ちたいと言う女帝・魔桃。



c0194823jpeg





ピカさんを調教するらしい(´・ω・)



その効果は。


56cb9a42jpeg





それで速く走れるならちょっと試したいと思ったのは内緒の話( ̄b ̄) 






ずーっと気になっていたピカさんの59クラスクエ。


IN時間が合わないのと本人の時間制限もあって

なかなか行けずにいたんですが、

昨日なんとか終わらせることが出来ました。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




da0e1fa3.jpg

狩ってるSSコレしかなかった(;・∀・)










時間がないので酒ありで、Gメン総出、

尚且つヘルプ頼んで6人フルPTで難なく終了(´・ω・)r





お手伝いいただいたちゅらうみさんとこのお2人、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)









さて、各ゾーンで観光名所が多い59D。




まず水のハゲハゲゾーン。


行きは素通りしてしまったんですが、

帰りに先に入り口に着いたピカさんが、

一生懸命ハゲハゲゾーンに出たり入ったりして試してたのが

すごくかわいかったww



が、獣ちゃんは坊主にはなれないことを告げると、



88ffae14.jpg







泣かれた(;・∀・)・・・







そして火ゾーン。




951f0f71.jpg   







ff6d945f.jpg










ピカさんの火の輪くぐりー(´・ω・)r




これはもう皆から拍手喝采だったんですけどね。



SS撮る為に何度もやらせたせいか、

終わった後、



2966739c.jpg


背中に哀愁を漂わせて

ぽつりと一言(ノ∀`)










尻尾が焦げたらしいです(;´Д`)






そんな芸達者なピカさんが手に入れた、



6e82e6b7.jpg






さぞやすごく強そうなスキルだろうと想像していたら、


















98facaad.jpg


























すごくかわいいスキルだったΣ(´□`*)









そのスキル、今度絶対見せてね!w









~今日の女王~



単騎狩りでの女王桃ちゃんの日常。



e4e066ed.jpg




最近身代わり人形を手に入れられた女王魔桃サマです(;´Д`)





あと、MOBが落とすラッキー系のドロップについて。


ラッキー券に始まり、70ではラッキーボックスに昇格。


ac02f4ea.jpg











是非欲しい、その倉庫ww





昨日はふとしたことから、

夜少し遅めにピカさんとボスクエ消化ツアーに行くことに。




野良で参加したり、お友達やGメンバーに協力してもらって

アーマーレオとサウザンサーペンを無事終わらせることが出来ました(*^-^)




SS撮るの忘れちゃったんですけどね(;´Д`)





サウザンサーペンをやる前に、

クエがあるかどうかを聞いた時の忘れられないピカさんの一言。




19351955.jpg







しっかりインプットされたこの言葉。




今後、私の中でサウザンサーペンはドレッシング(;´Д`)



息子さんお昼寝中にINしてみたらば、

うちで唯一まともなピカさんと遭遇(*゜∀゜)



夜中にちょこちょこ話してはいたんですが、

姿見たの久しぶりだった( ´∀`)


先日浴衣を買うという話をしてたので、

それを見に行こうと、

近くにいるらしいピカさんを探す旅へ出ることにしました。




pikasan.jpg


ちょうど夜で暗くなってしまいましたが、

ピカさん曰く遠山の金さんみたいなんだそうなw








浴衣も下駄も運よく同じ色が来たらしくて、

よく似合ってました(*^-^)


私とピカさんと2人で撮ったSSもあったんですけど、

ピカさん1人の方が綺麗に見えて私削除(´・ω・)r




そしてそのままストーキングしてみたり|ω`)



yomigaeri.jpg












石の手にお裁きを下す辺り、素敵です( ´∀`)




その後、ワーラット狩ったり魔を制したりして

無事にLVアップされた模様です。



おめでとーーーー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ






ああ、そうそう。



jouou.jpg




桃ちゃん、活躍を期待されてたよ(*´∀`)ウフ




プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]