忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット回線が不調でしばしお休みしてたももちが

復活(*゚Д゚)ノ ダァーッ


ももち☆★・・お か (。´∀`。) え り・・★☆



でも相変わらずでしたももち。


第一声が、




1e73d891jpeg









世界チャ!w ヵ゙ハッ( ´゚Д゚)・∵.


キンコンカンコンって女帝・・・(;・∀・)




Gチャが見えてないのかと思って聞いてみたら、




de631983jpeg











存在すら忘却。






しばらくINしないと浦島太郎状態になるもんね・・・





ADSLから光に変わったらしいので、

どんな感じか聞いてみましたらば




07509df8jpeg









さすが女帝。


着眼点が違います。




回線の具合なんてシカトです、完全ムシです。





更にジャンプも1.5倍で飛べて、


1659aaedjpeg



胸も大きくなって、




e10d48bejpeg








もはや別人。






光ファイバーすげぇw




元気そうで良かった。


快適になったようなので、

またみんなでいろんなとこへレッツラゴー(((っ・Д・o)っ



PR

えー。

昨日霜降PTモードに行きました。

必死すぎてSS撮ってませんでした。


そしてDのだるさに軽く萎えました(*´∀`)ウフ




今日れのれのにササをしたら



8b3265fcjpeg







モカソフト(類似品)が飛んできました。


そしてこの台詞。



4ec36d18jpeg

























すまん、ムリだ。







昨日やっとハロウィン風キャミソールを買いました。




3024301cjpeg
























自分が着たSSなかったんで、

モデル女帝で(´・ω・)



しばらく服買うの自重します・・・・






昨日はオキアーマンがGの御用時で忙しかったので、

暇だし別キャラのクエでもうやろうかと思ったら、

37戦士の39Dクエが出ていることが判明(´・ω・)



桃ちゃんを巻き込んで2人でれっつ39D(・∀・)



結論から言うと無謀でした(ё_ё)ウフッ 



桃ちゃんが火力があるので

ほぼ楽~に進めるんですが、

爆発系3匹とか物理系が固まってるとこはさすがにきつかった(´・ω・)



2人して死んでしまったので、リザしに精霊に変わったら

バグなのか同じD内に入れないし・・・・


妖精と戦士は同じとこ入れたのに。・゜・(ノД`)・゜・。


私サブキャラだし死んでもなんともないんでいいんだけど、

桃ちゃん死なせてすまんかったーーーーー(┳◇┳)


どうしても稀桜で同じD内に行けなくて

結局巻物で復活させてしまったんですが、

安全を考えて妖精出して爆発てんとう虫のクエは何とか終了(´・ω・`)



69d4ffccjpeg












もう1つのヘルゴースを見つけられない方向音痴2人組。


最初のボス部屋に来ちゃったんで、今日はここで終了しますた(´・ω・)


スリルあるし桃ちゃん相変わらずおもろいしw



また今度皆で行こうねー(*ノωノ)




~おまけ~

一昨日の深夜、酔ってヘロヘロだった桃ちゃん。

石クエの石が余ると言い出した。


eb5e7844jpeg





そら余るわなwww








一度ほぼ書き上げた日記を息子に消されました_| ̄|○|||||


なんでもう要点だけ(´ д`)


元気です、INはしてます。

が、最近似たようなことばっかりやってるんで

何をどう載せていいのかわかんなくなってきちゃったよ(;´Д`)


とりあえず先日撮った1枚。




暇だったんで桃ちゃんとどこかへ行こうという話になって、

どこへ行きたいか聞いたら




360deee5jpeg






思いっきりリアル的回答が帰ってきたァ,、,、(´∀`)


私はスイスにチーズを食べに行きたいです(´ д`)



昨日の夜、露天を見ててついつい買ってしまった高貴なローブ。



えぇ、衝動買いです(´д`)



んで、龍クエやる途中で桃ちゃんと会って、

椰子の群生地のど真ん中で服を交換し合い

プチふぁっそんそー開催(´・ω・)r





そこで桃ちゃんのメイド服を貸してもらいました。





861d4df8jpeg

桃ちゃんは似合うと言ってくれたんですが、



自分としてはどうしても















事故ってる気がしてならない(;´Д`)




顔がケバイからでしょうか・・・(-ω-;)





あと、少し前に短チャイナも買ったんですが、


059227c0jpeg


桃ちゃん似合うよねー(´・ω・)b









ラインが出過ぎるのがちとアレですが、

かわいいので銀杏色に染めて着てます(´・ω・)r



c96fe964jpeg




そしてセクシーブーツ着用の桃ちゃん。







この時の台詞が




81b65e0djpeg







どんな時でも女王スタイルは忘れない( ゜∀゜)・∵.ごふっ



プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]