忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前の日記で宣言してました通り。



昨日をもって引退いたしました。





うん、もう感慨深くて涙出ちゃってとか



そんなムード微塵もなくてね。








INしてる間中ササしたりササ貰ったり、



記念撮影したり花火あげたりして気がついたら時間ぎりぎり。








ゆっくりまったりどころか、


アイコが性格上3月1日にまたぐのは絶対いやだつってたから、


最後は挨拶もそこそこに速攻落ちたって感じ(´д`;)







まぁこれも思ひ出です、うんうん。










まず、プロフィールの画像変えてみました。







90e47f9c.jpeg





















れんちゃん(いまち)が書いてくれた終焉女性陣。






向かって右から、ももち・マオ・いまちで





トラちゃんの中にぴかちとくしが入ってるらしいw







これ見た時はジーンときちゃったなぁ。





長い時間を一緒に過ごしたからメンバーだからこそですね。





素敵な絵をありがとーれんちゃん。






んで、アイコと2人で花火あげて。







ba78ca1c.jpeg




















昨日初めて知ったけど、歯ブラシとかあるんだね、花火w








ほんでたっきーから





bd719652.jpeg











タテ読みなササを貰いw









e2eb9b54.jpeg

























部長も交えて4人で思い出の一枚(・∀・)









そしてご存知の通り、






49cfcb44.jpeg





この言葉を最後に完美世界から去りました、アイコは。






私はやってないよ・・・w





静かに落ちましたからw







これで、およそ2年の完美ライフ終了です。






ゲームに飽きて辞めたわけではないけど、悔いはない。






ほんとにお友達に恵まれたと思います。





遊んでくれた皆様、お世話になりました。





楽しい時間をありがとう゚+.(人'ヮ')゚+.







このブログも消したりはしませんが、




私個人の記録のひとつとして置いておくだけなので




今後更新はしません。






リンク等貼っていただいているブログ様、





邪魔だったら外しちゃって下さい(´・ω・)








では、皆様元気に完美ライフ楽しんで下さいね゚+.(人'ヮ')゚+.







またどこかで会える日を楽しみに。





                                        2009年3月1日   稀桜



PR
お疲れ様(。´Д⊂)
最後の歓談に交えてくれてありがとうm(._.*)m
あの後ccとかやってて
戻ってきた瞬間におっきーのセカチャ見えて
二人がログオフしましたってログ見た(´・ω・`)

オランのセカチャも虚しく、しばらくたっきーと久々におしゃべりしましたおw
やっぱなんか後になってジワリジワリと寂しくなったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

基本うちは誰かといつもつるんでPTやったりとかなかなか出来なくて
一人でちまちま変なことやってたりが多いんだけど(ぇ
内弁慶なのよねぇ・・w
そんなうちと仲良くしてくれて嬉しかったw
お二人の漫才は忘れません(*゚益゚*)w

これからもぼちぼちやってくお。
マンネリだけど、やることは自ら開拓してけばいいさw
愚痴るばっかじゃリアもPWも面白くない!
アホ(ナベアツ的な ぇw)になって構えずにこれからもやってこかなとかねw

さよならじゃないからねっ
ほんまに楽しい思い出を沢山ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。
オラン係長 2009/03/01(Sun)21:08:57 編集
無題
たくさんの笑いと
たくさんのカオスと(ぇ
たくさんの誤爆と(ぇぇ
色々めっさ楽しかったww

2人に出会えて良かったよ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完美ではバイバイかもだけど、
折角の縁なのでこれからもよろしくしちゃうんだから☆ミ(●´Д`●)

ちょっとオッキー!!??
見てるの知ってるんだからちゃんとこれからもヨロなんだじぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)❤
TAKI 2009/03/01(Sun)22:28:54 編集
無題
長い完美ライフ、お疲れ様でした。
終焉さんには途中からでしたが1年以上一緒に遊んでいただき、とっても幸せでした。
マイペースな性格なもので、一つのギルドに留まれないワタクシを1年以上もとどめておけたのは、奇跡といっても過言ではありません(勝手に居座っただけですがw)。
MMOのフレはだいたい自然消滅が多いのですが、最後まで完美にいて終焉メンバー全員を見送れたので、ある意味とても満足してます。実際私のほうが引退早いかと思っていたので、感無量でございます。
このメンバーに会ってなかったら、自分のブログさえもきっと存在してないだろうとおもわれますw
当方超ズボラですから。
これからまた大きな変化が沢山あるかもしれませんが、いつまでもヲ知り合いでいてください(*´・ω・`)bネッ☆
最後にヘタクソなラクガキをのっけてくれてありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
どんな曇り空の日でも、雲の上は青空!ってな気持ちでこれからもファ━(`・ω・´)━イトォ
レンブラント一家 2009/03/02(Mon)04:45:24 編集
無題
>部長

ありゃー世界ちゃしてくれてたのかー!
見れなかったけど、ありがとねー。

部長内弁慶だったのか・・・www
ごめん全く気がつかなかったYO!w

あまりにも毎回楽しく笑わせてくれるもんだから・・・

私も部長のDでの数々の愉快発言忘れません(・∀・)

ぼちぼちでいいさー。
せっかくその世界に見つけた居場所だから、
続けられる限り続けていきたいよね。


私はリアル的に無理だったけど、
やっぱ寂しいなーって思ってたよ。


でも、案外すっきりしてるから
今はこれでよかったんだなって思ってます(´・ω・)

これからも部長らしい、楽しい完美ライフを送ってね゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

今までいっぱいありがとー!
そしてこれからもよろしくね(っ'Д')っ





>たっきー


たっきーと知り合ったのは、らちぇさん経由だったかねー。
まだたっきーが天狼にいた頃だったから、
結構前だよねぇ。
それからたっきー経由で部長とお友達になって。

ほんとにお友達って広がっていくんだね(´・ω・)

色々お話できたことも楽しかったし、
私もたっきーに会って輪が広がったよ。

色々ありがとネ!d(≧∀≦*)

ほんとにせっかくだから、これからもよろしくしちゃおうね゜+.(っ'ヮ')っ゜+.




>れんちゃん


いまちが入ってきたのが一昨年の12月くらいだったかなぁ?
くしがしつこく勧誘してw
懐かしいねーw

1人2人と減って行って、
正直私が全員見送るかなーって思ってたんだけどねwww

わっちゃん転生して3キャラ目とか、
すでにイマちも2次転生できるお年頃とか、
ほんとこつこつやるタイプだったねーれんちゃん。


今まで色々ありがとう!

れんちゃんが描く絵、好きですたw
これからも毎日見に行くので色々描いてね!w
稀桜 2009/03/02(Mon)10:23:04 編集
無題
遅くなったけどお疲れ様^^
実は最近ぼちぼちインしてて見ないから気にしてたんだ><
お疲れ様><
またどこかで遊ぼう^^
やす 2009/03/09(Mon)21:54:52 編集
無題
>やすさん

ここ見てなかったw
わざわざありがとー^^

そっか最近INしてるのかー。
タイミング合わなかったね。

またどこかで会えるといいね( ´∀`)
稀桜 2009/03/12(Thu)22:41:44 編集
無題
はじめましてv
ケセラセラ所属のマリーです^^

実は以前からこそっとブログはリンク&閲覧してました。が、コメントしたことがあったかどうかが思い出せません、静かに観ているだけだったかも><。

以下、少し長いですが、お伝えしたくなったのでつらつらと書いてますw

先日、男性キャラのサブ魔導に浴衣を買ったら、買ったそのままで、たぶんオキアさんと同じ色のものが出ています。着てみた瞬間「これは…!」って驚いてかたまりましたw
サブ魔導は黒髪だし、ちょうど似合う雰囲気でもあったので、そのまま着用しています^^

オキアさんとは、同じギルドだったとはいえ、同じPTで遊んだことは(私の記憶違いでなければ、たぶん)一度もなくて、お姿を拝見したのもギルドイベントの時くらいでした。(これは、ただ、何となくそういう成り行きだったというだけの話ですw)
その後、こういう案をギルドでやってみるのはどうだろう?という相談で話したことがあるくらいです。

なので、まあ、私にとっては、オキアさんは、その時のイメージだけが鮮烈に残っている、物語の中のような人として記憶に残っていますwまおさんもそうかもw

なので、ひょこっとお揃いの浴衣が手元に、というのは、嬉しいような、ちょっと切ないような、不思議な気分でした^^
マリー 2009/05/20(Wed)20:53:25 編集
無題
>マリーさん

Σ(゚д゚;)はうぁっ!

コメントいただいていたとは露知らず・・・。
失礼しました(;´・ω・)

魔導さんで浴衣、そして同じ色となると
そっくりだったんでしょうねぇw
なんとなく想像がつきますww

マリーさんとは、お遊び領土をさせてもらった時に
お会いしましたね^^
あの時、私マリーさんを範囲魔法で殺してしまったことが・・・(´゚∀゚`;)
それを鮮明に覚えていますw

それ以来、よく祖龍西でお見かけしてましたよ^^
2次転生のときにお祝いのササ貰ったりも。
その節はありがとうございました^^

今になってひょっこり手に入ったお揃いの浴衣。

たまーに思い出して、笑ってやって下さいw
稀桜 2009/06/01(Mon)21:05:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]