忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どっか痛めたりした時の治りが遅いと。









歳だなぁ・・・って思います(´ー`)y─~~















背中の筋を3日前に違えたんだけど、まだ痛い_| ̄|○

















先日。



サイさん、エステしてみましたー。













91378fa5.jpeg


































顔は変えてないんですけどね。







部長の髪型がこれで、ずっとかわいいなーって。







でもサイの顔には合わないかなぁって思ってて出来なかったんですけど。









金髪お団子に飽きたんで思い切ってやってみた!







ついでに赤毛にしてみたりして(*´∀`)








慣れなくて、未だにINした時に「誰・・?」って思いますけど自分で。








でも満足。











ちょっと若作り感が出てるけど、キニシナイ!










しばらくはコレでいく(´・ω・)










PR
今日飲んだ梅茶が薄くて梅の天然水だった
さいちゃん(*´ω`*)かわいい~♡
オランとはえらいイメージ違う(*´・д・)(・д・`*)ネー
お顔立ちも清楚でホレます!(ぇ

この髪型、うちも最初にキャラメイクしたときに使う予定だったんだけど
どうも悪代官顔(爆)に似合わなくて・・w
お顔変えて初めて試して今に至ります(´∀`*)

また整形しようかどうしようかなーと考えちゅー・・w
まおさんの見たら変えたくなった!(*´Д`*)ハァハァ
オラン係長 2009/02/07(Sat)00:00:54 編集
無題
>部長

ありあとう(*ノдノ)

髪の色とかが違うと割りと違って見える?
部長は小悪魔的な感じがあって
私好きなんだけどなw

あの髪型は整形後なのかぁ・・w

人の見るとしたくなるよね!
思いきってれっつごー!(・∀・)
稀桜 2009/02/07(Sat)20:27:48 編集
無題
ワッカ:桜ちゃんとこの妖精さんが整形したらしいでつYO
ラズロ:ほう
ワッカもそろそろ整形したほうがいいでつかね?
ラズロ:あんたのは整形じゃなくて種別を変えるの間違いじゃないの?
ワッカ:・・・・・・
イマーム:ギャハハハ(≧▽≦)
ラズロ:お前もな、イマムラ
イマーム: (´σ `) ホジホジ
ワッカ 2009/02/08(Sun)21:53:58 編集
無題
妖精はその髪型似合いますよね^-^
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おさいさん美人びじーん!!❤
あにも整形前はその髪型気に入って結構長くやってたなぁ(´ω`)

その髪型好きだから戦士でやってみよーとおもって試したけど

戦士にはテラ似合いませんでした〓■●バタッ
あにょす 2009/02/08(Sun)23:47:07 編集
無題
>わっちゃん

あれだ、思いきってパンダあたりになってみるとか?!(・∀・)

イマちはあの髪型すごい似合ってると思うんだけどなw



>あにさん

妖精限定ぽいとこありますかねー、この髪型w

私が作るとどうもケバイ感じの顔が出来上がります・・(´д`;)

戦士ちゃんダメでしたか・・・(´゚∀゚`;)
ど、どんまいっ!
稀桜 2009/02/09(Mon)08:31:19 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]