忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず最初に。












d9720996.jpeg






























買っちゃったっ(*ノдノ)





先日勢いでディーラーセット一式購入したわけですけど、



上が青だったんですよ。




上が一番染料食うので、



まぁ悪くない色だしコレに合わせてみました。



アイコが近くにおったんでとっ捕まえて色々見てもらい、



全身青だとさすがにくどいかなぁってことになったんで、



下は白です。






満足です、後悔はしてません。





でも稀桜さん最近あんまり出番ないっ・・・_| ̄|○














結構前、Gでクエとか残ってないかって聞かれた時に



79雑魚クエが残ってるって話をしたことがあって。






他の子らももちろん聞かれてたんですが、



他の人たちはもう終わってしまって、



私だけ落ち時間が早いこともあってずっと行けず。





金曜日に、時間があってやっと行ってきました。





79.jpg
































うちのG女性率がかなり高いので、



女4人in79D。





妖精2、弓1、精霊1で


精霊がマスターのサブちゃんだったんですけど、


マスターは自他共に認めるカオスメーカーww





隙間に挟まって巡回にやられたりとかもうw




マスター専用のリザ要員で稀桜さん出動したくらい(;・∀・)





かなり笑ったけどねwwww




雑魚のみだったので、ボスやってないんでドロップないですけど





de1e21f3.jpeg













呪いのアイテム出てました。




使うとねずみ講にはまるやつ。






でも無駄に温めてた雑魚クエやっとこさ終わり。



皆ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪






んで昨日。



強襲の待ち時間で初のカードボス行ってきました。





958d9a6c.jpeg































最近モチベ急落中なアイコさんの発案です。







89天の江原さんとこにいるやつ。




ストーンデビル・・・だっけ。





見た目思いっきりゴレなんですね。







最近でかいボスに慣れてしまって、




地味だなーって思ってしまtt








c0af03c7.jpeg




























過去リング作れるから力にしようかってことでストーンさん行ったんですけど、




全部で16個だったかな。





力は結構出るってことだったので、これくらいが普通なのかな?





うん、出来上がったリング全部ごみでしたけどね(;'A`)









あ、あと99スキルくじやってみた。








サンダー出ました。









こんなもんだよね・・・(ρωT)ウェェ...



PR
無題
カードボスとか、霜降りとか85Dとか最近めっきりついていけてないです(;´Д`)

オッキーがモチベ急落とか・・最近みんなそんな感じなのだろうか。私も弓はあまり顔出さなくなってきたよ。

気分転換は大事だよね、おいらも何か楽しいこと探してモチベうpにつなげたいです。

新服似合ってる(●´Д`●)❤
TAKI 2009/02/01(Sun)23:33:25 編集
無題
>たっきー

私も全くついて行けてないから大丈夫ヾ(・∀・o)ノダー!!

75とかもう行きたくないし・・w

モチベ維持厳しいよねー。
アイコは最終装備が揃ってしまってるので、
なかなかきついぽい。

私装備揃ってもいないけど、
モチベさんもう長いこと低~いところを迷走していらっしゃいます・・w

普段やらないことやってみるとかもいいかもだよねー。

新服ありがたう(*ノ∀ノ)
稀桜 2009/02/02(Mon)08:25:05 編集
無題
ああ、そうだったのか><
オッキー最終揃ってしまえば、確かに完成ってなっちゃうよね。
らちぇは武器の精錬を目標にしてるようだよw

私はまだ欠けてるところがあるからなぁ。
今日そのオッキーに久々に話を聞いてもらえて、モチベあがったんだ。
この場を借りても(^人^)感謝♪
そんで、行き先というか、
大きな目標が見えたから、また頑張れそうw

弓もうちょい成長できたら帰ろうかなと(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
春になるか夏になるかわからないけどねw

普段やらないこと=新しい発見=楽しいって思えること
探すのがこれから必要だよねぇ。
まだまだ完美楽しみたいと思うしねw
また今度一緒に遊びいこうねw
TAKI 2009/02/03(Tue)00:18:04 編集
無題
>たっきー

そうだったんだよー。
武器がまだ欲しいのあるらしいけどね。
アイコも精錬まだあと2つくらい残ってたはずw

モチベ上がったならよかったー!
本人下がりっぱなしやけど・・www

普段やらないことって興味がなかったり、
よく知らなかったりであんまり手を出そうとしないけど、
やっぱそういうのが必要になるのかねー。


難しい・・・(-ω-;)


また是非遊びいこうねーw
稀桜 2009/02/03(Tue)20:44:25 編集
無題
(´∀`*)ウフフ
正直普段やらないことは、
私も知らないから興味ない~ってなってるよ。
自分で動き出せないんだよね(´-ω-`;)
特攻PTでやったことない79TAとか手探りでやってみたいなぁ、
なんて1㎜くらい思ってます・ω・
TAKI 2009/02/03(Tue)23:06:55 編集
無題
ディーラー似合ってるうう^-^

あにもここのところやる気暴落気味ですが、
やっぱりみんなと話したりどっか遊びにいくのは楽しいなと思ってます。

隠居気味になった人にオススメなのが79TAと聞きました!

戦士がちょうど79歳になりますのでまおさん一緒にこもりませんか?w
あにょす 2009/02/04(Wed)14:24:27 編集
無題
>たっきー

そうなんだよねぇ。
なかなかやろうって思えないっていうかね・・w

69は結構あるけど、79特攻は私も経験ないなぁw
楽しいかもね( ´∀`)


>あにさん

暴落中ですかー。


MMOの最大の敵は飽きですもんね。


おしゃべりとか気がまぎれるし楽しいよね。
私もGチャでしゃべってるの楽しいです。
みんなD行ってる時は静かだけど・・w

79TAお勧めなんですねー。

ぜひご一緒させてください|ω`)
稀桜 2009/02/04(Wed)21:00:12 編集
無題
あ、たっきーも79TAやってみたいのかw
メンバー3人決まりましたね(゚3゚)ニヤニヤ

さぁさ79引きこもろうじゃあーりませんか。
ついでにオキアさんに今すぐ80歳くらいのキャラ作ってもらってだね。一緒にひきこもろう。
あにす 2009/02/06(Fri)02:16:50 編集
無題
>あにさん

引きこもろうじゃってwww

80歳くらいのキャラって、
1ヶ月くらいかかりませんか?w

稀桜 2009/02/06(Fri)18:06:27 編集
無題
いやいや、そこはおかーさんに

ムチうってでもがんばってもらってですね(゚3゚)フハハハハ
あにょす 2009/02/08(Sun)23:40:59 編集
無題
>あにさん

ムチ打って・・・w

あにさんまかせた(´・д・)y-~

稀桜 2009/02/09(Mon)08:15:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]