忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット回線が不調でしばしお休みしてたももちが

復活(*゚Д゚)ノ ダァーッ


ももち☆★・・お か (。´∀`。) え り・・★☆



でも相変わらずでしたももち。


第一声が、




1e73d891jpeg









世界チャ!w ヵ゙ハッ( ´゚Д゚)・∵.


キンコンカンコンって女帝・・・(;・∀・)




Gチャが見えてないのかと思って聞いてみたら、




de631983jpeg











存在すら忘却。






しばらくINしないと浦島太郎状態になるもんね・・・





ADSLから光に変わったらしいので、

どんな感じか聞いてみましたらば




07509df8jpeg









さすが女帝。


着眼点が違います。




回線の具合なんてシカトです、完全ムシです。





更にジャンプも1.5倍で飛べて、


1659aaedjpeg



胸も大きくなって、




e10d48bejpeg








もはや別人。






光ファイバーすげぇw




元気そうで良かった。


快適になったようなので、

またみんなでいろんなとこへレッツラゴー(((っ・Д・o)っ







夜は、お友達の2次転生クエで99Dへ。


天転生だと天Dらしいですねー。



最近、部長とD一緒になると始まる



0eefbb03jpeg


























服交換会。


部長は何でも似合ってかわいいのにねー。


私も服は前回より事故ってはいないかと思ったんですが、


レザーブーツの似合わなさに驚きを隠せません。



基本的にヒールのない靴が似合わんくさいw



まぁ今回も当然のごとく




76f1ed4cjpeg




失笑無料進呈。




バチ当たって、ボス中1回死にましたアイコ。


ヒールが間に合わなかったのはワザとじゃないですよ^^


たぶんね。






天99は誰か落ちないかなーってのが楽しみのひとつですが(違





c5f4dd26jpeg


 






期待に答えて部長落下ww





しかも、



67d01b85jpeg






戻ってくる途中で2回目炸裂(´゚∀゚`;)



さすがです部長。


今日も話題を独り占め(笑)





 
今回の黄色はコレー。



1891cb37jpeg







ラストの天魔もどきが落とした槍。


44d3345fjpeg










(-∧-)合掌・・・


PR
無題
アラΣ(oдoノ)ノ
ももちゃINしてないおもたら回線不調だったのか(‐ω‐)

光いいのーw

最近まおまおササしても中身いないこと多いし・・・


(・ω..:..:..::..:.::.::

れのこ 2008/06/09(Mon)18:48:36 編集
(*゚Д゚) アレ?
>れのれの

女帝はある日突然入れなくなって、
そのままバカンスにお出かけになってらっしゃったですたい(´・ω・)

てか、ササ貰ってた・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ゴッメ─Σ(-`ω´-ノ)ノ─ン
気付いたら返してるんだけど。。。

ももちも帰って来たし、
精霊稼動するよー(´・ω・)
稀桜 2008/06/09(Mon)19:09:03 編集
無題
やっりー!

それはさておき(ぁ
昨日はお疲れ様でした~
貴婦人セット+レザーもハロウィンコーデも
まおさん似合って無いとは思わなかたけどなぁ・・w
おっきーがうちの旦那より釣り師服似合うだろうなぁって思う
今日この頃(ぁ

昨日はたまに頑張って発言した渾身のボケをGメンにスルーされつつ
テンション空回りの部長がおおくり致しました!(マテw
オラン部長 2008/06/09(Mon)19:26:11 編集
それは定着するの?w
>部長

一昨日も昨日もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私顔がケバいんで、どうにもこうにも・・・w
釣り師、確かに見えるあの服!w
アイコが着たの想像したら笑ってしまった( ´ω`):;*.':;ブッ

あれ、渾身のボケだったんだ・・・ww
2人は華麗なスルーっぷりだったねwww
稀桜 2008/06/10(Tue)13:26:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]