忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁすさまじい数でございましたSSが(´ д`)


なのに、まともなSS少ないとかどーよ。



張り切って引いた投石車が邪魔でうまく撮れてないとか、

チャットに必死でSSチャンス逃したとか、

思いっきりネタに走ってたとk。




とりあえず並べる!


まず開始合図ー。


197806b1jpeg








b0d4d57cjpeg
















楽しみだった投石車。

攻撃する前に自分が殺されてなくなったけどもwwww

引けただけで満足(*´д`*)



d9ba02eejpeg


















ケセラさんの花な弓さんの萌えドコロな1枚。

見えそうで見えないところがポイントです(・∀・)


いまちと2人、本人の真横で堂々と盗撮。


ブロマイドとかにしたら売れるかもしれn(。´pq`)クスッ


レインの秘訣はまんじゅうパワーらしいですよ?w



d1ddb241jpeg



















クリスタルを攻撃するケセラさんメンバー。

この右背後からも後衛さんが攻撃してて、かっこよかったです。


人数多いと圧巻ですね。



名前が重なりすぎてもうわけわからんことなってたんですが、

お名前消えてない人いたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい



6d00c818jpeg



















クリスタル破壊直後。

ゴレの土台になる人々w

名前隠しようがなかtt



皆さんがんばってる中、


8e41dd78jpeg



















見学席でも軽く攻防戦。


頭食われてた(σ´・∀・`)σY〇


さながら動物園状態ですが、

5人中3人はケセラさんとこのメンバーとかキノセイデs


平和でほのぼのなSS撮ってたら、


f3978abejpeg




















魔導さんのレイニーが降って来て即死(;・∀・)

そのままSS撮ってたら、枕にされた(*´д`)y-゚゚゚




まだSSあったんだけど、多すぎてムリ(ヾノ・∀・`)


なので抜粋ですが、こんな感じで遊んでもらって来ました゚+。(*゚Д゚*)。+゚



たぶん終焉ノ刻、最初で最後の領土戦だろうなー。



ももちとぴかちがいればもっと楽しかったろうなーと思うと残念ですが、

時期的にあの日が一番最適だったかと思われます。



また全員揃った日にでも、突発イベントとかやろっかねー(´・ω・)







~今日の***~


東幽蘭谷(だっけ)辺りの川で、魚MOBがおるじゃなかですか。

あれが飛び跳ねてたんですよ、水面を。


確かに私の言葉が足りなかったさ。

はしょりまくって、魚が飛んでるとか言ってすまんかった。


でも



cb989b70jpeg




あんまりだ・・・(;'A`)



誰とは言わんが、






アイコひどいっ( ┰_┰) どばっ







PR
リンクのご報告
こんばんは(`・ω・´)ノ
早速リンクさせて頂きましたのでご報告を!
また、先日の領土では有難う御座いました。
投石を追いかけるのが楽しかったですw
壮絶な夫婦喧嘩(?)も目の前で見れてよかった!
また、DやDやD(ryなどでも遊んで下さい^^
宜しくお願い致します!

るーと梅くん、書き込むの早ああああw
あいしゃ 2008/06/05(Thu)21:54:48 編集
無題
まおさんはけーん!|Д`*)
領土で遊べて楽しかったですぉ!

また一緒にいろいろ遊べると
いいなぁ(*´ェ`*)
アニが転生したらオキアーマンに99D
つれてってもらう予定なのでまおさんも
ぜひ一緒に・・・w

@ブログりんくさせてもらっても
よかですか?!


あにす 2008/06/06(Fri)00:55:10 編集
(ノ゚д゚)ノオォー
>あいしゃさん

リンクも領土戦もありがとうございました(人'▽`)
こちらも相互で貼らせて頂きますねd(´ー`*)

コチラこそまた遊んでください。
ドウゾヨロシク(o´ー`人´ー`o)


>あにさん

見つかったカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
領土ではどもありがとでした^^

99D、楽しみにしてますw
転生ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ブログリンクいつでもどーぞー(・∀・)
こちらにも貼らせてクダサイw
稀桜 2008/06/06(Fri)13:39:09 編集
はろはろー
このまえは夫婦喧嘩楽しかったよー
また投石引きに来るといいぞ!
それより何よりあれだ
困ったときはうちのギルメンとか誘ってもいいから
気軽になかよくなー
これからもおろしくー
あべし 2008/06/08(Sun)01:15:36 編集
下のは消しておきますね( ´∀`)
>あべさん

先日はありがとうございました(*´д`*)
貴重な経験でした、夫婦喧嘩領土ww

うちは人数少ないので出来る事限られてますが、
また何かの機会にでも遊んでやって下さい(人'д`o)
こちらこそヨロシク(b・ω・b)デス
稀桜 2008/06/08(Sun)12:44:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]