忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、露天を見ててついつい買ってしまった高貴なローブ。



えぇ、衝動買いです(´д`)



んで、龍クエやる途中で桃ちゃんと会って、

椰子の群生地のど真ん中で服を交換し合い

プチふぁっそんそー開催(´・ω・)r





そこで桃ちゃんのメイド服を貸してもらいました。





861d4df8jpeg

桃ちゃんは似合うと言ってくれたんですが、



自分としてはどうしても















事故ってる気がしてならない(;´Д`)




顔がケバイからでしょうか・・・(-ω-;)





あと、少し前に短チャイナも買ったんですが、


059227c0jpeg


桃ちゃん似合うよねー(´・ω・)b









ラインが出過ぎるのがちとアレですが、

かわいいので銀杏色に染めて着てます(´・ω・)r



c96fe964jpeg




そしてセクシーブーツ着用の桃ちゃん。







この時の台詞が




81b65e0djpeg







どんな時でも女王スタイルは忘れない( ゜∀゜)・∵.ごふっ



PR
無題
めいどおおおううぅぅlハァハァ
めいどまおさんかあいいお(*´ω`人)
服は何着あってもいいんだけどバックが
常にイパーイでDとか行くと入りきれなくなるのががggg
分かってても服は持ち歩きますケドネ(´・ω・`)r
れの 2007/09/08(Sat)13:03:39 編集
そうなんです(゜Д゜)
>れのさん

ありがとございますー|ω`)

そう、服は何着あってもいいし欲しいんですが、
バッグががががががgg
私がDで物を落とすのは服でバッグがいっぱいなせいなのは
ひみt(ry
稀桜 2007/09/08(Sat)17:07:40 編集
服がががggg
大抵の服ってみんな似合うんだろうけど、
メイド服は着る人を選ぶよね・・・
私もれのさんに赤メイドを試着させてもらいましたが
人身事故アリ玉突き事故しちゃうわで、とりあえず大事故モノでした・・・

服は最近気に入ったものが数着できたので、
それ以外は処分することにしましたw

倉庫一杯なんだよね、みなさん同じらしくて笑ったw
ラサナ 2007/09/08(Sat)19:23:08 編集
ってか!!
今露天みたら
高貴なローブ、もう売っちゃってるし!!

(´・ω・`)ビビッタゼ
ラサナ 2007/09/08(Sat)19:26:10 編集
だって~(´ д`)
>ラサナさん

メイド服だけはどうも服に拒否られてる感が否めません・・・_| ̄|○|||||
人から見るのと自分で見るのとはまた違うんでしょうけどねーw

私も少し整理しようかなぁ・・・( ̄~ ̄;)

れのさんにも伝言もらってたんですがw
高貴なローブはですねぇ・・・
ファンシーボレロがずっと欲しかったんですが
売りが出ないんで半ばやけくそで買ったら
今日出てたとの目撃情報が・・・(;´Д`)

なんで売ることにしました(´・ω・)r
ボレロ買えてないんですけどね_| ̄|○|||||

 
稀桜 2007/09/09(Sun)03:03:51 編集
冥土
いや結構似合ってると思うが(´・ω・)

ブーツ履いとけばおkよ(´・ω・)r
おきゃ 2007/09/09(Sun)18:52:20 編集
あれだけ
>オキアさん

事故る言うてたのにね(´・ω・)r

とりあえずブーツは必須なわけねw
稀桜 2007/09/10(Mon)07:02:05 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]