忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠れないのでこんな時間に更新してみたり。


おはようございます(´・ω・)ノ




さて、最近何となくクエをやる気が起きなくて、

クリップと石クエのみで生き長らえてます。


たぶんクリップが地味ーに疲れるからだと(´д`)




んで、71になったので龍クエ始めてみました。



ただ黙々とやるのもおもしろくないので、

オキアーマンとしりとりしながらやってたんですけどねー(´・ω・)




初撃ハズススキルとカミカミスキルがMAXな彼ですが、

今日はまた違う才能を発揮してました(*^-^)





『歴史上の人物』ってお題でしりとりしてたんですが、


何だったか忘れたけど、「す」で終わる名前を私が答えた時。









3cc48761.jpg





















それ























滝廉太郎(゜Д゜;)








そして作詞家じゃなくて作曲家です(-ω-;)




本気で誰だろうと考えました、「すぎれんたろう」(;´Д`)







で。



その後も続けて、小野妹子→項羽と来たので、

確か浮世絵師か何かで歌麿ってのがいたはずと思って答えたら。









a9dd1f1e.jpg
 





4823b7d4.jpg











笑点は

















桂うたま『る』(;´Д`)











新たに、「人の名前を勝手に改名スキル」を発動させるオキアーマン(;・∀・)





今度は誰の名前が勝手に改名されることやら(*´-`)・・・




PR
無題
さすがマスタでうねー(゚∀゚ノノ゙☆

でも。「すぎれんたろう」
違和感全く感じませんですたぉ(´・ω・`)r
れの 2007/09/05(Wed)07:27:42 編集
あー!
だよねれのさん(´・ω・`)r
俺も指摘されるまで気づかなかったよ。

ちなみに「すぎれんたろう」で検索したところ、

「魅せ すぎ!れんたろう ぼっちゃん」

の一件見つかりました(´Д`)
おだのぼなが 2007/09/05(Wed)13:49:27 編集
(;´Д`)
>れのさん

さすがですよ(*´・д)(д・`*)ネー

でも「すぎれんたろう」には
違和感持ってくださいww


>オキアさん

気付いてたら言わないでしょう、
「すぎれんたろう」なんて(;´Д`)

最初、杉良太郎のこと言ってるのかと
思いました・・・
稀桜 2007/09/05(Wed)14:47:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]