忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子さんお昼寝中にINしてみたらば、

うちで唯一まともなピカさんと遭遇(*゜∀゜)



夜中にちょこちょこ話してはいたんですが、

姿見たの久しぶりだった( ´∀`)


先日浴衣を買うという話をしてたので、

それを見に行こうと、

近くにいるらしいピカさんを探す旅へ出ることにしました。




pikasan.jpg


ちょうど夜で暗くなってしまいましたが、

ピカさん曰く遠山の金さんみたいなんだそうなw








浴衣も下駄も運よく同じ色が来たらしくて、

よく似合ってました(*^-^)


私とピカさんと2人で撮ったSSもあったんですけど、

ピカさん1人の方が綺麗に見えて私削除(´・ω・)r




そしてそのままストーキングしてみたり|ω`)



yomigaeri.jpg












石の手にお裁きを下す辺り、素敵です( ´∀`)




その後、ワーラット狩ったり魔を制したりして

無事にLVアップされた模様です。



おめでとーーーー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ






ああ、そうそう。



jouou.jpg




桃ちゃん、活躍を期待されてたよ(*´∀`)ウフ




PR
むはー
おお、渋いですなw


ヤマピカリャーさんと少しお話する機会はありましたが、
やはり『むっは、やっぱり個性的・・・!』てのが感想です

>うちで唯一まともなピカさんと遭遇(*゜∀゜)

まぁこのギルドにかかれば、そうなんだろうなぁ
どんだけ~どんだけぇ~
ラサナ 2007/07/26(Thu)10:12:40 編集
ちょww
>ラサナさん

>やはり『むっは、やっぱり個性的・・・!』てのが感想です

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ピカさんすごいまともじゃないですか?!Σ(゜Д゜;)

このギルドにかかればってww
ちゅらうみさんにはかないませんよ~('-'*)ゞエヘ
稀桜 2007/07/26(Thu)10:27:31 編集
aiko
>うちで唯一まともなピカさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
okia 2007/07/26(Thu)14:51:46 編集
(;´Д`)
>okiaさん

思いっきり納得されるのもそれはそれで
軽く納得いかないけど^^


大丈夫、私もまともな部類(´・ω・)b
稀桜 2007/07/26(Thu)16:04:48 編集
そうですか?^^;
早速の掲載ありがとうございます^^
SS素敵に写ってる、カッコイイ(〃▽〃)(自分で言うなよ・・・)
自分ではそんなにまともだとは思ってないんですがもしかしてうちのギルドって・・・
今度ゆっくりストーキングでもしてみるかな?|ω・`)
ヤマピカリャー 2007/07/26(Thu)18:45:13 編集
( ´∀`)
>ピカさん

SS素敵よね~♪
ナイス私のSS撮影の腕(違

でも、ほんとによく似合ってたよ(*゜∀゜)

>自分ではそんなにまともだとは思ってないんですがもしかしてうちのギルドって・・・

自分で自分をまともだと思ってないの?w
私自分はまともだと思ってるよ(´・ω・)r

ストーキングするなら、桃ちゃんをお勧めする(・m・ )
稀桜 2007/07/26(Thu)19:57:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]