忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日だったか、オキアさんとエルフ19Dに行って貰った黄色いもの。



omamori.jpg

黄色いですが、LVがLVだけに

売却価格はお察し下さい(;´Д`)









紙より薄い物理防御では19Dと言えど単騎は無理かなぁと思いつつ、

ぽっかり時間が空いた今日の昼間。



とりあえずやることやって暇になったので、

魔法攻撃が多いというエルフ19Dの蠍から

金品強奪すべくレッツチャレンジ!(*゜∀゜)





supia.jpg










1周目アクセを物理防御に変えるの忘れてましたが、

何とか行けるもんですね~。



まず1周目の強奪品。


drop.jpg











うーん、適正LVにすればまぁまぁなのかなぁ?


鎧下が多いのが目に付きましたが、

ダークスピアーさん足多いですしね。


納得です。



あと、特注品の弾を持ってやがりました。



贅沢~・・・(;・∀・)


どう考えても彼が持ってても使い道なさ気だけど(´д`)




これはきっとここに付けてたんだなぁなんて想像しながら

強奪品を拾い集めて、ちょっと休憩して2周目。



2周目も元気にご在宅だったんですけどねぇ。



coin.jpg















もはや生活費しか残ってなかったようです。








悪いことしたかしら・・・(*´-`)






~準備中~


junbityu.jpg






むしろ本当の戦利品はこっちでしょうか。


別に集めてるわけでもないんですが、

あって困るものでもないし。



2周で5個ゲッツ(σ・ω・)σ




PR
ごめん間違えた(;´Д`)
黄色い物体は見事に谷分けでしたね・・・

>2周で5個ゲッツ(σ・ω・)σ
俺は2個出れば万々歳です・・・

てかバッグきたn(ry
お風呂いくね 2007/07/24(Tue)20:57:10 編集
(´д`)
谷分けでしたねぇ。
まぁ売れただけ良しとしましょう(´ д`)

思ったより出ましたよ準備中^^
日ごろの行いですね^^

バッグについての意見は却下!
稀桜 2007/07/24(Tue)21:05:50 編集
気のせいか(´・ω・`)r
桃です~(* ̄∇ ̄*)
ひさびさにHP覗いて観れば、なにやら怪しい記事が・・・たくさん掲載されてますが@@;
そのせいかアクセス数が増えてるようなw
こうなれば、目標100万アクセス目指して、わたしも人肌ぬぐわ~ヽ(`Д´)ノ

・・
・・・
・・・・
・・・・・
なんちゃって(´・ω・`)r


魔桃 2007/07/25(Wed)19:07:22 編集
人肌は(´・ω・)
>桃ちゃん

脱いだら皮めくれるよ?(´・ω・)r

怪しくないよ~、めっさ日常茶飯事( ´∀`)
今以上に一肌脱がれたら
SS貯まりまくるんで今までどおりでよろしこwww

稀桜 2007/07/25(Wed)20:16:47 編集
もふもっふ~ん
魔桃さん:わたしも人肌ぬぐわ~ヽ(`Д´)ノ

だれかツッコミよろw  壁|ω*`)キラリ
ラサナ 2007/07/26(Thu)03:16:54 編集
ぶw
>ラサナさん

ラサナさんツッコんで行かないんですか?!w


じゃあ誰かツッコミよろしこw|PC|゜Д゜)
稀桜 2007/07/26(Thu)09:07:36 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]