忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



麗らかな春。


転生ラッシュな終焉ノ刻。



昨日もめでたく、






c1a4e51djpeg























エンジェルピカちゃん

誕生。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・






ぴかちヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・







元が超少人数な我がギルド。




無事、現役全員転生しましたε-(o´ω`o)



みんなで99D特攻したいです(。´・∀・`。)b












そして昨日の転生クエでのもうひとつのエピソード。



イマちゃん’s精霊なレンちゃんが、

ここまで来たら意地でドロップで出したいらしい真トルネ。



この日は目が澄んでいる(レンブラント談)と言う天魔さん。


6860f740jpeg



















私には違いがわからんかったけども (´ー`)y─┛~~


出るかもとみんなが期待を寄せる中、

実は天魔がトイレで紙がなかったから

トルネ本使ったらしいよ、とか言い出したアイコ(;´Д`)





でも一応名称を変えて落としてはくれるらしい。


その名も、













988c00c4jpeg

















・・・・・・・・(|| ゚Д゚)







だってトルネつったら一種の風ですよ?














ものごっつ異臭を放つ竜巻とかヤダYO!









しかも。



グラとかじゃなくてしてたりしたら


もっと嫌だね・・・・



残り香とか想像したらもう・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ








真・キタネード。


見つけた方、是非SS添えてご一報クダサイ(´ェ`;)



PR
無題
アッー


また復帰おしてしまltt〓■●_~□○0

れにょ 2008/04/21(Mon)19:47:41 編集
無題
>れのれの

て、テンプレ変えるわ・・・(;・∀・)


稀桜 2008/04/21(Mon)20:15:24 編集
おつかれさまぅ
ピカさん転生おめでとうね(*'-')
皆さんお手伝い、おつかれさまでした~ぅ

キタネードほんまにウケタw
でても、すぐ廃棄だね(´・ω・`)r~ポイ
魔桃 2008/04/22(Tue)01:19:13 編集
お礼
みなさん、今回は「エンジェルピカちゃん」の転生お手伝いありがとう御座いました^^
おかげさまでまとわり付いてる「ミニピカ」ともども元気でございます(天で迷ってしまいましたが^^;)

99D特攻楽しみにしております、皆で逝こうー^^b

PS.ブログ替わりましたね^^結構サイケで好みっすー
ヤマピカリャー 2008/04/22(Tue)09:56:14 編集
無題
>桃ちゃん

お疲れ様ですたー(´・ω・)b
キタネードはほんまにツボッタねー(´ д`)
お腹痛かったわw


>ピカさん

改めて
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ミニピカ共々元気なようでなによりw

テンプレはコメント書き込み時に
不慮の事故が多発してるので
変えました・・・・_| ̄|○|||||
稀桜 2008/04/22(Tue)12:16:41 編集
狂・キタネードもあるよ
無事転生出来て良かったのお。
転生すれば色々出来るし楽しくなるわ!

タルネは出る気しないwww
おきあ 2008/04/22(Tue)17:45:22 編集
||驚愕||ョд゚)) エェ!?
>アイコ

私狂トルネ覚えてるんで
タルネいらない。。。。(´-ω-`;)

稀桜 2008/04/22(Tue)18:46:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]