忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新サボりすぎー(´・ω・)



ていうか書くことがなかった(;´Д`)






とりあえず昨日、やっとこさ


13d60f26jpeg






















アイコの75D成長武器完成(´・ω・)r


これで1段階終了ってとこでしょうかねーε-(o´ω`o)フゥ・・



まぁ多分アレダ。



途中で私がマントほしいって言い出さなければ

もっと早く出来上がっtt(ry


ァ '`,、'`,、 (´∀`) '`,、'`,、'`,、




マントの黄色をアミーがなかなか出してくれなかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 



アミーが嫌いになりました(━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゜゜゜ふぅ



やすさんれのれの夫妻大変ご迷惑をおかけしまして_ノ乙(、ン、)_


どもありがとござました(*・ω・)*_ _))ペコ







アイコの武器もまだ成長段階なので、

黄昏黄色と勾玉集めて伝説武器にしてほんとの完成。



実は個人的にこっちのがグラ好みだったり(*´-`)



伝説も赤くて綺麗なんですけどね。



アイコの武器と私のマントは勾玉がかぶってるし、

勾玉集めにはまだまだ通わなくちゃだけど、

何とか75D巻物モードからは解放。



これからはしばらく黄昏通い(o´・Д・`)ノ ダー!!





んで、成長武器完成記念。

なのかどうかは知らんけど、アイコちゃんクジ買ってたんで

目の前でこっそり見物┬|ョ゚д゚*)




3f88a57ajpeg







赤字待ってたのになー( ´ー`)y-~~



そして天書LV2用に、

これ2個とも貰っちゃったりなんかしたりして(´・ω・)



┏O)) アザ━━━━━━━ス!





でも75D破産寸前で、謎が買えない罠。






これもきっと霜降の陰謀 (((( ;゚Д゚)))








P.S.

女帝、体調どうですか(´・ω・)

早く元気になってネー。


ぴかちお引越し【がんばれ】・ω・´)


イマちゃんメガテンがんばtt( ;´・ω・`)

PR
無題
おっき成長武器(∩∀≦)コングラッチェ♪
成長作れたらかなり進んだ感あるおね!
あとは勾玉がね・・・・
かぶってると痛いのうwwwwww

まぁあれだo
とりあえず羽と血が売れる事を祈ってるよ・・w

昨日オークみて量のすごさにフイタのはナイショ
れのこ 2008/04/28(Mon)11:14:17 編集
無題
>れのれの

成長出来ると
一安心って感じだよ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

羽と血ちょことだけ売れたよ・・・www

あんなに貯まるまで出なかった黄色運のなさに感心したわ(´ー`) ふっ
稀桜 2008/04/29(Tue)01:42:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]