忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



-・-・-・-・4月20日再編-・-・-・-・-



昨日、めでたくイマちゃんが転生しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




b8017591jpeg





















SS入ったノートPC帰ってきた(*゜∀゜)



2キャラ目転生すごいよ゚+。゚(*'ェ`)('ェ`*)ネー゚。+゚


次は3キャラ目目指してがんばれwww




何はともあれ、イマちゃん転生おめで㌧(*´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜





PR
らめ~ええええええええええええええ
昨日は、レンブラント一家祭でしたね(*'-')
ワッカさんがクラスUPし、イマームさんも魔転生できてよかったねw
週末には、ピカさんが89にあがる予定だからイベントはまだ続きそう(´・ω・`)
ともあれ、遅くまで皆さんお疲れ様でし!
魔桃 2008/04/16(Wed)17:34:09 編集
無題
コメ書いたのにまちあて復帰おして
全消え(・ω..:..:..::..:.::.::


用件だけ・・

イマちゃおめええええ!!!

以上!
れにょ 2008/04/17(Thu)02:53:49 編集
無題
>桃ちゃん

確かにそうだねーw
でもまぁどっちもめでたい(´・ω・)b

ぴかち日曜にえんじぇるぴかちゃんになるらしい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


>れのれの

消してしまったか・・・w
復帰押すと消えるの知らなかったwww
稀桜 2008/04/17(Thu)12:08:47 編集
おめーw
私も復帰前押して長文消えたこと何度か;w;

イマさん☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

まお姉のGメンさん成長はやww
TAKI 2008/04/17(Thu)15:47:46 編集
(*´・д)(д・`*)ネー
>たっきー

みんな早いよ(*´・д)(д・`*)ネー
でも私普通 (´ー`)y─┛~~

イマちゃんなんて転生2キャラ目だよwww
稀桜 2008/04/17(Thu)16:27:14 編集
ラッパ30銀也
良い感じに人集まって転生出来てよかったねー。

すぐ90なりそうだけどw



俺も復帰でコメ消えたことあるわ・・・。
あとマオ趣味悪いね。
おきあ 2008/04/17(Thu)18:23:47 編集
無題
>アイコちゃん

皆結構やってるんだねー復帰ボタン押し。
私やったことないんだけど・・・

趣味・・・素敵でしょ?^^

稀桜 2008/04/17(Thu)19:20:26 編集
皆さん奴らの為にまりがとう!
初めまして、ラズロ姉さんよ。
こちらに書くのは初めてかすら?
当方レンブラント一家の大黒柱を担当しております。
この度はイマムラの為にお祝いのお言葉を沢山いただき、あのケダモノは大変喜んでいましたわ。
言葉を知らないケダモノなので、代わりにお礼を申し上げます。
皆さんまりがとうございます!!

持ちスキル「怒るLv10」のラズロ姉さんより
ラズロ姉さん 2008/04/19(Sat)12:21:16 編集
無題
>姉さん

ケダモノにフイタよwwww
稀桜 2008/04/20(Sun)12:39:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]