忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在、『終焉ノ刻(しゅうえんのとき)という名を掲げ、

4人という極少人数でのほほんとやっている我がギルド。




girudo.jpg











メンツはこんな感じですが、知り合いしか見てないので

細かいことは割愛。



表向き「終焉ノ刻」という名で活動していますが、

実は裏の名前を持っています。







その名も
















『女王魔桃と愉快な下僕たち(仮)』ド━(゜Д゜)━ン !!!












女王魔桃様は、




稀桜という侍女を従え、

クシィという名の椅子に腰掛け、

ヤマピカリャータクシーをご愛用です(´・ω・)r






記憶に新しい59クラスクエ真ん中掘り忘れ事件を筆頭に、

数々の伝説を作り上げる彼女に勝てる者など

うちにはおりません(;´Д`)




多少カミカミなところもまたかわいらしいですが、

カミカミに関しては彼女以上のツワモノがおりますのでまた別の機会に^^





そんな女王桃ちゃんに

この日記で名前を出していいかどうかの確認を取ったらば、




mekakusi.jpg




名前はいいが顔を隠せとの指令が(;・∀・)





なので隠してみた。







kabotya.jpg














うちの綺麗どころです、今後ともよろしく(´・ω・)r



PR
魔堀さん
魔堀さんの59D掘り忘れ事件聞いたときは、
同情て言うより、フイタわw

てかSSも噛んでるじゃないか・・・

俺は噛んでるんじゃなくて、変換ミスよ(´・ω・`)r
カミカミ玉子 2007/07/19(Thu)15:51:22 編集
それは違う
>カミカミ玉子さん

>俺は噛んでるんじゃなくて、変換ミスよ(´・ω・`)r

いいえ、むしろ日本語ですらないことも多々ありますよね^^
稀桜 2007/07/19(Thu)17:03:55 編集
かぼーちゃ
最後のSS,どうもツッコミ待ちな気がするので、
華麗にスルー
なかなかに個性的な封号があたえられてますなw
そういえば、ちゅらうみのギルマスの封号は「脱腸」らしいですよ ニヤソ
ラサナ 2007/07/20(Fri)03:12:01 編集
実のところ
>ラサナさん

華麗にスルーってΣ(|||▽||| )
ツッコミ入れて下さいよww

かぼちゃがおもしろかったのもありますが、
実は他に桃ちゃんのSSがなかーったってのは秘密(;・∀・)

「脱腸」激しくウケタwww
稀桜 2007/07/20(Fri)08:40:43 編集
ラサナさんへ
消しておきました(´・ω・`)b

稀桜 2007/07/20(Fri)18:17:06 編集
お水ください(´・ω・`)r
昨日は、Dおつかれさまでした(*'-')
みんなでアイテム取り合ってる姿みてたら、涙が;;みんな財政面きついのね(;´д⊂)
噂では、サブマスが副業でタクシィ始めたみたいよ(´・ω・`)r
わたしも「女帝」でもはじめようかしらw
魔桃 2007/07/21(Sat)11:54:39 編集
女帝?!Σ(´□`*)
>桃ちゃん

昨日はお疲れ様でした^^

>みんなでアイテム取り合ってる姿みてたら、涙が;;みんな財政面きついのね(;´д⊂)

あー、状況知らない人が見たらそう見えるよね・・・w
とりあえず何とか全部持って帰れてヨカッタw

タクシー屋始めたっぽいね~(´・ω・`)
でもたぶん乗るの桃ちゃんだけだろうから、
儲かるのかどうかは・・・w

「女帝」あまりにもはまりすぎててワロタww
目指せナンバー1!

稀桜 2007/07/21(Sat)12:44:39 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]