忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピカさんがIN出来た昨日、





df4c315djpeg






























祝・桃ちゃん転生ヽ(*´゜∀゜`*)ノ




精霊1だったんで忙しくてSSあんまり撮れてなかった゜。(pωq)。




c0b89fdfjpeg


















我がG、2人目の転生者でござます( ´∀`)


火力が上がって、ますますつおくなりますたー。


オキアに

「タゲとって死ぬ姿が目に浮かぶ」との祝辞を受け、

その後の3-1でしっかり逝ってらっしゃった(;・∀・)






イマちゃんも89になってるんですが、

忙しかったらしくてINが出来てなかったんで、

また次回転生ってことで(´・ω・)


ピカさんも4月中には転生出来そうです^^



皆がんばれー。


そして桃ちゃんおめで㌧(*´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜






~今日のおまけ~



魔界に掘りに行った時に見つけた。




4bb6c884jpeg
















並びすぎ(;´Д`)



PR
無題
桃さま(∩∀≦)コングラッチェ♪
さらに冥土効果が発揮されるのですね(*´д`*)
今後の活躍が楽しみですな(・ω・)r

エリンギ魔界にもいるのか( ω )   ゚ ゚
並びすぎってか沸きすぎきもすぎ(´ρ`)
れにょ 2008/03/31(Mon)15:36:40 編集
タゲとって死ぬ姿が目に浮かぶ
遅刻しちゃったけど無事転生の場に居れて良かったぜー。
これで遠足場所に99Dも追加じゃの。
ピカさんもリーチだし、いろんなとこ行こうー。

ドラゴンで何も見えんなw
おきあ 2008/03/31(Mon)15:41:17 編集
無題
>れのれの

女帝の冥土効果更に倍増は必至ですなー(´・ω・)r
エリンギ、割と入ってすぐのとこにいるよw
普段はまだ散らばってるんだけど、
この日は見事に立て並びになってて
思わずSS撮ってもた(;´Д`)


>アイコちゃん

自分のトマトとかぶって、
私最初どっちがどっちのトマトかわからんかたけどなw

私とイマちゃん以外はドラゴンの中で蒸し焼きSSしかありませんですた(´・ω・)
稀桜 2008/03/31(Mon)18:30:25 編集
マタンゴ…
桃っち転生コングラッチO(≧▽≦)O
自分もリーチなんで頑張りマッスル

キノコ早く見たいなぁエンジェルピカちゃんになったら見に行きますねσ( ̄∇ ̄ )
ヤマピカリャー 2008/03/31(Mon)18:35:37 編集
皆さんありがとう(*´▽`*)
皆さん昨日は、お手伝いありがとうございました(*´▽`*)
無事転生できました~♪
これからもよろしくです(´・ω・`)ノ

>稀桜マスター
 転生企画ありがとうでした^^
 冥土効果は転生しても効果絶大だぜヽ(`Д´)ノ

>ピカさん
 転生まで@1だね^^
 これからはテンションたかくなってくるよ~♪
 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>イマさん
 一緒に転生できなくて残念でしたね^^;
 クエとか手伝うから声かけてねw

>れのれの
 お祝いありがとうね^^
 また一緒にD逝こうね(ェ

>オキアさん
 眠いのにお手伝いありがとうね>.<
 99D楽しみにしてます(´・ω・`)
魔桃 2008/03/31(Mon)21:04:15 編集
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
>ピカちゃん

エンジェルピカちゃんのくだりで、
羽の生えたもふもふぴかちを想像して
激しく萌えた(*´∀`*)

転生リーチ、長く感じるかもだけど
先は明るいぞー"o(`д´ 。)ヵ゛ンバレ


>桃ちゃん

おめでとでした( ´∀`)b
ある意味、3人で適正D進むとか貴重な経験でしたww
おもしろかった(○・д)(д・○)ネー

魔元爆発楽しそうで何よりw
稀桜 2008/04/01(Tue)18:20:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]