忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーっと。



71eaf60fjpeg









このたび人事異動が行われまして。


女帝がサブマス昇進、イマちゃん参謀に昇進でございまし。


元サブマスのクシィの意向で(っていうか一存で)

以上の人事異動となりました(´・ω・)



元々私とクシィで立ち上げたギルドだったので、

何だかんだで後を取ってくれるメンバーがいてくれるってのは

嬉しいことですね。



ほとんどINが出来てなかったので、

この機会に引退するとの報告を受けたのは昨日。


桃イマに引き止められつつ、キャラは置いていったので

またチャットでもしにたまに入るよーと言って

去っていきました。



串、約1年間の完美生活もつかれちゃん!


またいつかどこかでー。





























って言えるとかっちょいいんだろうけど、


私同じ家に住んでr(ry




PR
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
完美ではおつかれ~だけど、おうちでは毎日よろしく~なのねw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベ78まで頑張ってたのはすごいww
またいつでも話せるように、キャラ置いていってくれたことはありがたいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

さてはて、うちも移動となるのかならぬのか・・・w
MUGI 2008/04/02(Wed)16:09:23 編集
無題
くしさんおつかれー!
って言えなかったけど・・

元ダンナの愛人てことでたくさん
いじらせていただいたあの頃はほんと
楽しかったわ( ´ー`)

INした時はいじってみるお=ャ(・∀・)=ャ
れにょ 2008/04/02(Wed)16:34:55 編集
これからもよろしく(*´▽`*)
クシィさん突然の引退宣言に驚きましたけど
暇な時にはインしてくださいね(*'-')
また楽しくチャットしましょうヽ(´ー`)ノ
魔桃 2008/04/02(Wed)17:38:48 編集
寂しいねー(>_<)/~~
29Dで途方に暮れている所に声をかけてもらいGに誘ってもらったのが昨日のことのようです
遠い目…┐(  ̄ー ̄)┌
お別れの挨拶出来ませんでしたが又おちょくりに顔出して下さいね(_´Д`)ノ~~
ヤマピカリャー 2008/04/02(Wed)21:57:23 編集
みんなへ
1年間の完美生活ほんと他の仕方です。
稀桜と二人でG作って、特に勧誘とか考えてなかったのに、桃さん、ヤマさん、イマさんと入ってくれてほんとに嬉しかったです。
少数Gだったけど仲良くやれたと思ってるし、とても楽しい時間を過ごせました。
思えば11月から仕事の都合でINが減り、そこから取り残されていく寂しさもありました。
でもたまにINすると楽しく会話してくれたり、Lv差ついててもDに誘ってくれたりとほんとに幸せでした。

一応区切りで引退ということになったけど、暇になればみんなと楽しく会話したいのでキャラは残しておきます。

一応自分の中で完美が最後のMMOになると思います。
リネを4年、リネⅡを1年、完美1年とMMOやってきたけど、やっぱりそろそろ潮時かなと思います。

桃さん、ヤマさん、イマさん、そしてれのさんやオキアさん、今は見ないけどぽっぽさんなど素敵な出会いができたことを大切に思います。
だらだらと長文になりましたが、みんな本当にありがとう。
これからも素敵な完美世界でありますように。    
またね!

クシィ




稀桜はリアルでこれからもよろしく!

クシィ 2008/04/02(Wed)23:19:34 編集
無題
しょっぱなかんでるけど気にしないで(´ д`)
クシィ 2008/04/02(Wed)23:22:34 編集
なんと!
ダンナ様がサブマスされてたのね!
トリアエズ((φ(・д・。)メモットコ(ぉ

Gも今後のことを考えずにはいられない今日この頃・・
まぁ。それはおいといて・・w

ご夫婦でMMOで楽しめるというのはなんか羨ましいなw(・∀・)イイ
でも、退かれたということで
今後はリアルクエを頑張ってくださいなのですかに(´∀`*)

そんなこんなで、なかなか一緒できないけども
まおさんまた遊んでやってねぇ|ω・`)ノ ヨロシュウ
おらん部長 2008/04/02(Wed)23:52:36 編集
クシィ殿
行き成りでビックリしたけど、お疲れ様でした!
これからもクシさんが作ったGの人達と仲良くさせてもらいます○┓

色々と他の仕方です。
またね!
おきあ 2008/04/03(Thu)14:08:42 編集
無題
えーっと、基本クシ宛のようなので
私のレスはたっきーと部長に|ω`)

>たっきー

そう、おうちでは毎日よろしくなのだ(´・ω・)
ギルド移動、出来たようで良かったのか
良くなかったのかw
でもまぁ新天地で新しいことやるのも楽しいよねきっと( ´∀`)
がんばれー(・∀・)


>部長

最近部長ともなかなか会えませんなぁサミシイ|ω`)
リアルクエ、うまいこと言うなぁと思ってフイタwww

部長のダンダダダンダンが聞きたいし、
また遊ぼうねー!(・ω・`人).☆
稀桜 2008/04/04(Fri)10:56:26 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]