忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


稀桜と一緒にDとか行って下さった方は大体わかると思いますが。





基本的に、精霊では攻撃に参加しません。




壁が金剛さんとかなら別ですけどね。




タイプ的にヒール型ってやつです。




ていうか過剰ヒール型と言っても過言ではない(;´ェ`)




これでもかってほどヒールかけます。




札発動やPOTはもちろん、


戦士に自己ヒール使わせてしまうと敗北感を覚えます。





一時的に負けた気分になるだけで、


特に気にしないんですけどね( ゚ⅴ゚)y-~~





精霊での癖なのか、



妖精でもペットにがっつりヒールかけちゃいます。




精霊であれ妖精であれ、



ちょっとでも減ってるとすげーーーー気になって



ヒールをかけたい衝動に駆られまくってます。






でもペアDとか行くとアイコ時々死に掛けるけど(σ´・∀・`)σNE!






忙しいさなかに話しかけるアイコが悪い( ´ _ゝ`)







さて今日も桜依さんネタで。




だってマオ石しかしてないんだもん(´д`;)





桜依には軽装着せてるんですが(比較的安いって理由だけで)、



77になったらキャプブレにしようと思ってたので作ってもらったら3ソケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










石入れるお金ないけどね。









えぇ、マオさん未だ裁縫LV3で止まってます。




クエ品の☆2装備が出来ないまま材料尽きて放置ヽ(´ー`)ノ




お金に余裕が出来たら考えることにしよう・・・








そしてID70万記念で貰った3金で、


桜依用にブーツ買ってみた。






d65afb80.jpeg





















ゴシックブーツ買ったんですけどね。




軽くやらかした感がございます(ノω=;)





あと1金出してレザーブーツ買った方が良かったか・・(=ω=;)






すんごい迷ったんだけど、



染色出来ない方がいらん金使わんで済むかと・・・





これ、一種の歩く凶器なピンヒールですが



マオ激しく似合わないので着まわし不可で桜依専用。







まぁ稀桜よりは桜依のがマシ・・・と思おう。・゜・(ノД`)・゜・。








PR
軽装妖精作ったらなんでか重装妖精になってたo
何3金って!!
最近石クリ受けINしかしてないからGちゃにアイサツさえしてない罠(´・ω・):;*。':;

ゴシックブーツにアウトおもう~
妖精は特に何着ても着あうきがする(*´艸`)
れのは3金でくじやってしまいそうだわあああ(*´Д`*)
れのふぁい 2008/11/29(Sat)12:52:01 編集
それはまた・・w
>れのれの

すべてのIDに3金ずつもらえるらしいから、
複数垢持ってる人はうはうはだよねー。

稀桜はもうちょっと課金で足して
服買いたい・・・www

重装と軽装ではだいぶ違うと思うが、
そこにはあえて触れまいw

ていうか育ててるのね・・w

入ってもすぐ落ちてるねぇ。
たぶん石受けに来たんだろうなと思ってたけど(@´゚艸`)

妖精は基本的に何でも似合うよねー。
でもゴシックは個人的に柄がすきじゃなかったのか、
なんか違和感wwww

稀桜 2008/11/29(Sat)16:47:13 編集
軽装の魔導はステリセしますたw
こないだ、もっそ目立つところでガンガン放置してたら
まおさんのササがあったよぅ(。´Д⊂)シクシク

ゴシックブーツはずっと欲しかったんだけど
ドレスを黒くしたらなぜか薄い色の靴が浮く・・orz
赤いショルダーブラとノーマルスカートのセットに合いそうだから
ほしーなぁ思いながら、ファッション溢れ返ってるので自重中w
でももろた3金でとりあえずクリスマスおブーツを購入(*´Д`*)ハァハァ

確かに妖精が一番ファッション選ばないかもねぇ
うちとこの魔道さんの短いチャイナ姿はムチっt(ry
でもオランピアさん、髪型のせいでロングドレス系のあんま似合わない・・w
オラン係長 2008/11/29(Sat)18:11:12 編集
リセットまじっすかw
>部長


うん、ものっそ目立つところにおったねwwww
バフかけてささしといたw

そう、ゴシックブーツちょっと色薄いんだよね・・・
桜依のブーツが欲しくてどれか迷ってたんだけど、
稀桜で試着して桜依ならなんとかいけるだろうと
ごり押しで買ってみた・・・w


私もクリスマスブーツは迷ったけど、
基本的に赤い服をほとんど持たんので却下に( ;´・ω・`)

短チャイナは精霊が着てもムチムチするわw
個人的に魔導さんの立ち方すごい好きで、
魔導さんもあんまり服選ばないなぁって思うんだけどね(*´∀`)

部長のロングドレス可愛いと思うよw

稀桜 2008/11/29(Sat)20:31:48 編集
無題
男はだまってカンフーシャツ。
ワッカ 2008/11/30(Sun)13:58:11 編集
無題
>わっちゃん

そいえば前から言うてたねww
わっちゃん似合ってると思うあの服(´・ω・)

稀桜 2008/12/01(Mon)07:45:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]