忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中理不尽なこと多いですねぇ。


そりゃペットは家族だし大事だけどさ。




だからって人殺したらだめでしょ(;´ェ`)




あの事件、犯人の父親がふつーにインタビュー受けてんの見て


二重の驚き。





完美関係ないけどね。



そして今日もSSないけどね(´・ω・)








相変わらずなIN率ですけども。




週末からアイコが4~5日入れないってことで、


私もあんまり入ってないからと思ってたけど。




そういう時に限ってぽっかり時間が空いたりする。





あぁ不思議ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜







そして妖精サイさん。



Gに入りました。





石クエ受けてたらナンパされちゃって(*´∀`)ウフフ



いあ、女性にですけどもね(´・ω・)





完美にいる子達は顔色とか変わらないし


見た目わかりにくいんですが、ていうかわかっても怖いんだけど。





私がっつり人見知りするし、


何よりもこのIN率の低さでどっかGに所属して


慣れるまで時間かかるのがめんどくさくて、


そして独り身の自由さも捨てがたくて。





そもそもサイはオキマオ用の釣り要員として育ててきた子なので、


今までクエとか以外で単体で動かすことなんかなかったし、


G入れる気もなかったんだけどな。





一度断ったんだけど、



とりあえず体験でってことで加入。





決め手になったのは、



単体行動が多くても大丈夫ってことと






愛しのれのれのがいたから!(・∀・)






れのれのの妖精ちゃんがね。




このGにいるの見たんで、


れのれのいるならまぁ入ってみるかなー的な感じで入ってみますた。




加入した時れのれのいたから



盛大にフイていらっしゃいましたけども(´ー`)

  



少し落ち着きつつあるので、


今よりもうちょっとIN出来るといいなー。


PR
無題
愛しのれのれのとかあああああ

おっきに怒られちゃう(*ノwノ)❤❤❤

かなあああありまたーりGみたいだからイイト思うyo!

やぱソロはさみしーもんねー(´・ω・`)
まおまおと同じGとかああああうれしー((♥ノ∀ノ)
れのふぁい 2008/11/27(Thu)00:33:49 編集
無題
>れのれの



きっとね。

喜んで差し出されちゃうと思う(*ノ∀ノ)
まったりなのがいいよねー。
ガリガリ狩るのとかもうめんどくs


私あんまり寂しいとは思わなかったから
お誘い受けても断ってたんだけど、
アイコおらん時は暇で。。。w

一緒のG初めてだね!(*ノωノ)
稀桜 2008/11/27(Thu)09:51:51 編集
無題
まおさんたまには一緒に遊ぼうじぇ(゚3゚)
まおさんでもさいちゃんでも!(*´ω`*)
あには超寂しがりっこです|ω・`)

構ってくれるもといオラの数少ない遊び仲間の
おきあーまんがいなくてつまらんとです。

あにす 2008/11/27(Thu)17:01:28 編集
[壁]ロ°)ハッ
言い忘れました!
ブログ貼り替えありがとうございます(*´∀`*)
あにす 2008/11/27(Thu)17:02:51 編集
無題
>あにさん

ブログ移転おめでたふ( ´∀`)

遊ぼうじぇーw
基本暇ですよわたしゃw

おきあーまんはねー。
きっとどこかでたくましく生きてるはず(。-д-)y-。.。o○

うそです、そろそろ入ると思われますw
稀桜 2008/11/27(Thu)21:01:20 編集
無題
おきあーまん長くてデカイうんこ中把握しました(*'∀`*)

今度妖精だけの3-1にサイちゃん強制拉致しますね(*´д`*)
あにす 2008/11/27(Thu)23:47:00 編集
無題
>あにさん

5日もかかるうんkとか・・・wwww

妖精オンリーとか楽しそう!w
ていうか火力どんだけ(;・∀・)

さい使えない子だけど、
おもしろそうなので是非!(*ノдノ)
稀桜 2008/11/28(Fri)08:54:34 編集
チャット並みのうざい書き込みすいません。
妖精オンリーの3-1楽しいよ!
キーガとかありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
スピードで終わります!w

妖精3人PTで3-1を3周したことがあります('∀`)
今度是非ご一緒しましょう(*´ω`*)
あにす 2008/11/28(Fri)14:31:15 編集
無題
>あにさん

ワロタwwwwww
書き込みいつでも何度でもOKなので気にしないでww

LV90台とかだと早いんだろうなぁ。。。w

桜依はまおに開けさせた3-1ソロで
ランギトさん倒せませんでした(´д`;)
変わりにマオが倒してました(-ω-;)

是非ご一緒させてくださいw
稀桜 2008/11/28(Fri)16:27:52 編集
無題
ちょww
3-1れのも妖精で逝きたいwww

てうかつれてけっヾ(*`Д´*)ノ"
れのふぁい 2008/12/01(Mon)11:44:32 編集
無題
>れのれの


重装備妖精の名を稀桜に晒しなさい(・∀・)


連絡取れねぇよwwww

稀桜 2008/12/01(Mon)12:02:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]