忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長らく放置でございますた。


かといって完全復帰したわけでもなく・・・(;・∀・)



断乳の方はとんとん拍子で進んでるんですが。






ちょっと生活サイクル厳しいですよーーーー!




平日入れねぇぇぇぇ(;´Д`)








何の気なしに公式見てたら


コインとドロップ1.5倍定期開催するとか。





まぁね。



イベントで期間指定しちゃうと


出来ない人もいるよね。





うん、軽く「そこまでするかー」って思ったけどね(;´ェ`)





運営の苦肉の策なのか・・・




土日とかじゃなくて平日に開催ってのが


せめてもの抵抗かと思っちゃった・・w




まぁ。


少なくとも冬の間は私にはあんまり関係ないわぁ。。(T-T*)うふふ





時々、時間が合えば平日入ってます。



土日もちょこちょこ入ってはいますが、


どしてもリアル考えると以前ほどのINは見込めない。




潮時かのぉ。




色々考えちゃうわー。


PR
無題
先程ライドウを注文w
はい、ワタクシにも引退の文字がせまってまいりましたorz

もし未来にINできることがあったら、今度はワッカの黄昏装備集めに呼んじゃうYO
未来に・・・ね・・・。
レンブラント 2008/11/24(Mon)20:51:32 編集
無題
なんかねーもうねーも・・もtべがgっがっがアアアァァ

もぁれのもだめかもしんあい><;;;

1.5毎週とぁk-! 1.5じゃないとき何すればいいでうか(´・ω・`)r

今日はオーク前で放置してささとかしながらネイルしてたし(o゚∀゚)∵∴

色々考えちゃうわねーo
れも 2008/11/25(Tue)01:00:39 編集
無題
>れんちゃん

あー、注文したかとうとうw
そっちの世界へ行ってしまうのねーーー!w

まぁそれもアリだよね(´・ω・`)
あっちはあっちで時間融通きくし
おもしろいだろし。
わっちゃんの装備集め行くわYO!
いつでも呼んでw


>れのれの

ねー。
モチベがねー・・(´д`;)
目標ないときついよねー。

1.5倍、毎週2回あるらしいね?
ほんと、それ以外の日は何すればいいって思うwwwww

今マオは魔の3歳児爆進中なちびに
精神的にこてんぱんにやられ中(;´ェ`)
新生児期以上に泣かされてるわぁ(;ωノ|柱|

2人育ててるれのれの尊敬する、マジで。
稀桜 2008/11/25(Tue)08:09:47 編集
断乳後は
俺が吸いにいくからぁ~

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ほんとすること思いつかないよね

今のモチベーション上げる為にレベル上げでもしようかな○| ̄|_
やすべえ 2008/11/25(Tue)12:56:59 編集
無題
>やすさん


いあ、来なくていいから・・・w
そして吸うんじゃなくて飲むんだ、ちびはwwwww

ねー、何していいかわからんよねー。
私は地味に妖精のクエとかヒマな時やるの楽しいw
稀桜 2008/11/25(Tue)13:14:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]