忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霜降通い始めて丸1ヶ月(たぶん)。


長かった・・・・・




けど、ようやっと伝説武器完成キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!





33f9b9a2jpeg





















漆黒の手袋っての作りますた。


赤っぽい丸いぽんぽんみたいな拳でござーます。

綺麗なグラですよ(´・ω・)b



私が作ったら1ソケになったんだけd(ry


まぁそんな予感はしてたけどさ( ´ー`)y―┛~~


でも無事に出来て良かった(*´-д-)-3



アイコちゃんおめれとっ(っ'Д')っ





ひとまずこれで武器製作生活とはお別れー。



霜降一緒にやってくれたやすさんれのれのアリガトー(o´・∀・)ノ


2-2通い付き合ってくれたイマちゃん桃ちゃん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)





そして私。




すっげー脱力w




しばらく抜け殻になりそうです( ´ー`)y-~~




PR
無題
いあーほんとおつかれおめでとー!!

見せてもらたけどなかなかきれいだた(*´ω`人)
次はまおまおのマントだね(・ω´・+)

75おわってからなんだかすることなくなって
毎日だらだらなんでうg
れのこ 2008/05/06(Tue)19:48:17 編集
ろくぶて
正直作ったあと、

「触覚3個使って作る価値あったのか?」

って思うんじゃないかと思ってたけど、
触覚3個分の価値は十分あった。

なので抜け殻とかなるはずもなく、当分天狗です。
おきあ 2008/05/07(Wed)11:31:27 編集
無題
>れのれの

お疲れありがとー(´・ω・)

伝説も綺麗だったねー。
成長も綺麗だったけどw
マントも後は勾玉揃えば何とかなりそうです(・∀・)b

することなくなると逆にしんどいよねー・・・



>アイコ

そりゃ・・・
アイコが抜け殻になったらダメだろ(´ д`)
まぁ天狗もどうかと思うがな(*´д`)y-゚゚゚


稀桜 2008/05/07(Wed)17:43:57 編集
おめぅ~
オキアさん伝説製作完成(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
ようやくできたね~
皆さんもおつかれさまでした(´・ω・`)r
魔桃 2008/05/07(Wed)19:30:22 編集
無題
>桃ちゃん

あれだけ通って出ないという
ある意味伝説を残しつつ、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
稀桜 2008/05/08(Thu)10:42:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]