忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーっと。




98c54af5.jpeg






















2次転生クエが無事終了で



アイコのハエが黄ばんでおめでとー。









いやー、おもしろかったっす。




71cb9591.jpeg








最初に壁指令が出たんで、


迷わず突撃してみた。






まぁトルネ1発かまして逃げたけd







自慢じゃないが死ぬ自信があったので


もう片方の精霊さんに負担かけるしなーと思って逃げたけど、


よくよく考えたら




ffaf20e2.jpeg



















このPTメンツで、しかも1さんいるし


雑魚の1~2匹でカオスとかなるわけないので


突っ込めばよかった(*´д`)y-゚゚゚





今度99行った時には迷わず逝こうと思います(+・`д・)






色々おもしろかったけど、


一番はやっぱりコレ。




8f4c7295.jpeg

















プリズンキング(だったっけ)の橋渡り。




ラスボスでございますが、


SSは死者の使いの後に渡る橋のところ。



明らかに橋の幅より足と足の幅の方が広い気がしますが、


そこはスルーで( ´△`)





よく落ちなかったなー、橋・・・w





なんでこんなことになったか。




彼を動かしたりなんだりしてるうちに、


崖下に落ちてしまった魔導さんを迎えにれっつごー!(・∀・)




ってことでw





合流して再開してたら今度は妖精さんが落ちたので


再びお迎え(。´pq`)クスッ






後ろから見てるとほんとおもしろかったー!wwww





一応アイコのメインなはずだったんですけど。





アイコを主役の座から引きずり降ろしたキング。





また次同じようなことがあったら、


今度は是が非でもスタート地点まで行きたいです゜+.(人'ヮ')゜+.




何はともあれ、無事にクエ終了してよかった。


アイコおめっとー!







~今日の告白~



壁と言われたので先頭走っていたら




17c6969d.jpeg







人妻からの告白キタコレ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





是非オキアとの交換をお願いしようと思ったら




250d8aa4.jpeg







アイコが旦那さんにフラれたので諦めた・・・(*´-`)





(´・ω・`)ガッカリ・・・



PR
無題
まずはオッキー転生(*^▽^)/★*☆オメデト♪

プリズンの映像凄すぎwwww
橋丈夫橋丈夫ーーー!!!!
綱渡り状態((´∀`))ケラケラw
TAKIURL 2008/10/03(Fri)10:28:54 編集
ufufufufufu
昨日はとっても楽しかったです♪
崖からまさか2回もおちると思わなかったんですけどね!w

あべしさんはカオスで全滅したり死ぬのみるの大好きなんで
わざとボスでタゲぶれるよーなことしたりしますね(゚3゚)
進んで死んであげるとないて喜びますょ(ぇw

こんな楽しかった99Dは初めてです♪
また一緒にあそびまそーw
なにはともあれオキアさんおめえろー!
あにす 2008/10/03(Fri)13:57:56 編集
無題
昨日はお疲れさんー。
無事に終わって良かったわ。

黄ばんだハエも自分についてりゃ結構良いもんだw

まおんときも楽しみにしてるわ。
おきあ 2008/10/03(Fri)18:15:12 編集
ハエとり紙
おっきーおめっとやねー!
ええなぁ、面白可笑しいDうらやましす(*´Д`*)ハァハァ
プリズンさん自身、橋初体験じゃ・・www

いやーしかしまおさんモテモテ(*´・д・)(・д・`*)ネー
うち愛人でいいから!(マテ
オラン課長 2008/10/03(Fri)23:32:45 編集
鍋の美味しい季節こそアイスクリーム(・∀・)
おっきーおめでとう( ̄ー ̄)
blog見るまで気がついてナカッタヨ
やすべえ 2008/10/04(Sat)11:03:59 編集
(*´д`*)ハァハァ
旦那さんをふってしまった罪深い旦那です(`・ω・´)ドウモ(ヤヤコシイ関係ニナッター!!w
この日はすごく楽しかったっす!ありがとうございましたw
まおさんがどこまで突撃して行くのかワクワクドキドキしてました(*´д`*)
今度は最初のボスの所までダッシュで行ってくれると信じています!笑

何はともあれ、主役をすっかりプリズンキングに奪われていたおきあーまんに乾杯w
2次転生おめでとーの影が薄くなってしまってた!w
キングとのマラソンの他にも
奥さんが落ちたり、狐が落ちた残像が見えたりと
ずっと腹筋が崩壊してましたww
また、いっしょに行きましょーw
あいしゃURL 2008/10/04(Sat)11:20:22 編集
無題
>たっきー

すごいでしょ橋渡りww

後衛職は後ろからついていってたんで
橋落ちたらどうしようかと思ったw


>あにさん

クエヘルプお疲れ様でしたーw
あにさんはすごい落ちてたよねww
気付いたらいなかったよ(;・∀・)

今度は迷わず逝くわー!
そして昨日鯖落ちした3-2もお疲れ様でしたw
また遊んでねー(・∀・)


>アイコ

お疲れー、おめでとー。

黄色いハエサイズが結構でかいねー。

あー、稀桜の2次転生ははるかかなたですので期待しないで(;´ェ`)
ていうかプチトマトの方がすきなんだー!



>部長

今度一緒に行った時は
一緒に逝こう部長!(・∀・)

いあ、モテてないですけど・・w
愛人って・・
なんて卑猥な響き!(違



>やすさん

冬のアイスっておいしいよね(´・ω・)
ブログ見て気付いたから大丈夫(*´д`)y-゚゚゚



>あいしゃさん


こちらこそありがとうございましたー゜+.(人'ヮ')゜+.
妻と妻、旦那と旦那の組み合わせもアリで!ww
今度はHP持つ限り走り抜きたいと思います!

落下が結構多くておもしろかったですねww
また遊んでくださいー|ω`)
稀桜 2008/10/04(Sat)13:28:03 編集
無題
(゚3゚)ぜひまおさん転生のときには
ボス引っ張ってみてください
まさか橋渡ると思わなかったんだぜ
いいSSだ
またいこうぜ
あべし 2008/10/04(Sat)17:21:53 編集
無題
>あべさん

まおさん転生の時は人面ですが・・・
あんなの引くんですかー?!|゚ロ゚;|

じゃあべさん引きに来てくだs(*´д`)y-゚゚゚

SSものっそ連打しましたw
また遊んで下さいね゜+.(人'ヮ')゜+.


稀桜 2008/10/04(Sat)17:54:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]