忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前から、90になったら

89D酒ありペアに行ってみようと言っていたので、

行ってきた(´・ω・)



何だかんだで3回ほど散りましたが(*´∀`)ウフ



まぁ皆様おなじみの




f93ca5d9jpeg



江原さんと、


















c00851f5jpeg



美輪さんと、



















3b4ee05cjpeg


国分くんです。※全員仮名




















美輪さんを魔法で釣ったら、

さすがにペアでは鹿2と美輪さんきつかった(´・ω・)


ここでまず1回散りますた。



んで国分くんで、手前の鹿を引っ張ったらサボテンさんが付いてきて

2度目のサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



3回目は、国分くんのリセットで

SS撮るがために近寄りすぎてた私が

振り向きざまに殴られ、

あとちょっとってとこで(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



魔法じゃなくて殴りだったんで、一撃で逝った。:゜(。ノω\。)゜・。



近すぎたのと、羽盾出すのサボってたのが死因です(・∀・)


巻物なくなってたし、一旦戻ってもっかい入り直し。


ブラフマ実質2回倒すようなもんでしたけども

まぁそれも良しとしませう。




そしてドロップ。






571a5d0cjpeg 






















42325a18jpeg 






















957605c7jpeg
















本3連発キタ(゜Д゜)コレ






魔妖精本(江原)、天精霊本(美輪)、天弓本(国分)の

3冊ゲッツ(σ・ω・)σ


常時POT&領土薬がぶ飲み状態でしたが、

黒字なんでO━d(゜3゜*)━K!!



まぁアレだ。


PTで行く時と同じような感覚で行くと、

逝きますねやっぱ(´・ω・)



次は魔Dに挑戦予定ですが、

魔は私が今の状態だと自信ないので

せめて90になってから・・・がいいな(´・ω・)



PR
無題
(*´ェ`*)ポッ
いいなーw 89Dデートw
うちも3-1デートとかしにいこっとw
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveうちもしたいww
MUGI 2008/03/07(Fri)03:45:40 編集
散髪行ってくる
ちゃんとブラフマでの死因書いてるなw

ボスは思ったより硬くなくて早く感じたわー。
マオさん90なったら魔D行こう。
OKIA 2008/03/07(Fri)12:27:50 編集
無題
>MUGIさん

結構前から行こうって言うてたんで、
アイコが90になったし行ってみた(・∀・)
私の場合ペアはラブラブって言うより
ボス中喋れないほど必死なんだけどねwwww


>アイコちゃん

死因は一応(´ д`)
ブラフマ硬かったわー。
魔はせめて上か下か、メネ装備手に入れてからで
お願いします・・・
稀桜 2008/03/07(Fri)13:04:07 編集
無題
ダンナとペアでDとかおもろそうだ(*´ω`人)

れのがダンナと行くとなると・・
確実にカオス!!
89酒アリで逝ってみたいわ(*´д`*)
れのこ 2008/03/07(Fri)18:28:07 編集
無題
>れのれの

お酒出来てから、適正でもDペア出来たりして
おもしろいよねー(´・ω・)

れのれのとこは確実にカオスかww
それもおもしろそう(・ω・`人).☆

今度試してみて(・∀・)
稀桜 2008/03/07(Fri)21:23:32 編集
無題
れのちゃんとこ、精霊と弓なら・・・・
ハッ!(`ロ´;)
タゲ維持があやふやにww
カオスも楽しそうだけどねw

うちとこは自己回復になるけど、
壁になってくれるのでその辺は安心です(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも89Dは戦士と弓じゃミリだわね・・
(´・ω:;.:...
MUGI 2008/03/08(Sat)02:46:35 編集
無題
>MUGIさん

精霊と弓だと、
弓さんががっつりタゲ行きそうなのに
そうでもないんだ?w

89は魔法が飛んできたりするんで
結構痛いぽい(´・ω・)

最後のブラフマは、
ヒールと物理デバフしかしなかったけど
頻繁にタゲが来たりしたんで(すぐはがれるけどw)
スリルはありまふ(・∀・)
稀桜 2008/03/08(Sat)03:01:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]