忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完美を主にやってるのは夜です。


なのに、眠い時の記憶がところどころ飛ぶという

日記を書くには致命的な特技を持ってます稀桜です。


(o´-`b)b†Good Evening†








土曜日にGイベやりました。




80になったわっちゃんのマラソン練習と

素材集め兼ねて行った1-3で




78f87b6ajpeg


































屍。






( ´∀`)ゲラゲラ



色々カオスって(´・ω・)





1-3PT太鼓、久しぶりに行ったけど今でも後半かなり痛い(;・∀・)




でもおもしろかった(*´ω`)(´ω`*)ネー







その後はももちのサブキャラのDヘルプ等をして、






a93c31a6jpeg




























3人で過去の旅。





まだ浮遊城のとこまでしか行けないけど、

探索してみたー!



ecbae102jpeg



















何か出るかもよーとか言いながら入った魔法陣ぽいとこ。




うんともすんとも言わんかったけどもwww










25cc67c8jpeg
























雑魚に混じって、HPがなかなか減らないMOBいたり。


BOSS扱いかなー。



遠距離魔法だったし、さほど痛くはないみたいだけど

メンドイからこの後逃げた|ω`)




あと、掘りがいくつか出来た。



水晶っぽいの掘ったら





725e8de4jpeg


















何やら硬そうなものを食えとか。





ももちが1度探索したらしいので聞いてみたら、




e720aa11jpeg











ごもっともw





何個か掘って食べてを3人で繰り返してやっと気づく。




どうもバフかかるっぽい。



実際出たのは精霊バフの。。。どれだったかな(;・∀・)


3種類ほどと移動加速、あと魔法攻撃アップ(赤陣とかで出る手っぽいマークのバフ)




全職分あるのかなー。



何のバフがつくかはランダムみたいで、


時間的には5分程度ってとこでしょうか。




LVが?だけど難なく倒せるMOBいたり、


普通に緑ネームなMOBだけどBOSS扱いだったり、



色々不思議いっぱいなとこでした。



浮遊城の↓をちょろっとうろうろしただけだから


他に何があるのかわかんないけど。




またクエを進めて色々行ってみよ~三(((っ'Д')っブーン



PR
無題
イベントお疲れ様~♪
またいこうね(* ̄∇ ̄*)
魔桃 2008/07/07(Mon)01:01:00 編集
無題
いいな!
俺も行きたい○| ̄|_
やすべえ 2008/07/07(Mon)11:16:59 編集
無題
過去いいなああああ
れのこ全然進めてねーお!!
おもろそうだあぁぁぁいきたいいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

れのこ 2008/07/07(Mon)12:09:56 編集
ムダイ
>女帝

おもしろかった(*´ω`)(´ω`*)ネー
また行こう(・∀・)


>やすさん

そんな膝ついてまで・・www
クエ(●'д')bファイト!


>れのれの

クエ自体がめんどくさいよねぇ・・・
おもしろかったよー。
割とすぐ飽きるけどww
稀桜 2008/07/07(Mon)20:15:27 編集
無題
じゃあ今度は2名サマ追加でw
ラズロ姉さん 2008/07/08(Tue)02:56:47 編集
無題
>姉さん


追加ってww
どっかの店みたいwww

稀桜 2008/07/09(Wed)10:01:39 編集
無題
サンシャイン!ゴレ一発で割られました!w

過去探検たのしーけど迷子になりまくりです(つω`)
あにす 2008/07/11(Fri)16:57:45 編集
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>あにさん

ゴレ1発で割られ・・(;・∀・)
狭そうに見えるけど、広いのかなぁ。

地図で居場所確認出来ないと迷うよね(ρωT)
稀桜 2008/07/12(Sat)12:35:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]