忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルドメンバー各位。




一応皆にお手紙してますが、記憶力に乏しい私の覚書を兼ねて。


先日告知したように、ギルドイベント開きますーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



詳細は下記の通り







終焉ノ刻 ギルドイベント


「類似名2ndで遊ぼう~だって暑いから~」大会(´・ω・)b




日時:8月31日(金) 夜


IN時間決めると慌しくなるので、

メインキャラで一旦INしてもらって

全員揃い次第開始としましょう。



集合場所:祖龍西門




イベント内容:別キャラのDクエ消化と、ソロ及び2人1組ペア戦でのPVP大会。



ちなみに、優勝者には粗品進呈。






あくまでも粗品なので期待はするな(´・ω・)r












PVPはむしろメインのLVが似たり寄ったりどんぐりの背比べ状態なんで、

そっちでもやってみると面白いかもね(・m・ )






てことで、Gメンの皆様よろしくお願いします(´・ω・)ノ











さぁ、粗品を決めに行こうかな・・・・・






PR
カレーは甘口っす
粗品(゜Д゜)アラヤダ!
粗品ということは「粗っぽい品」が進呈されるのかあ

気になる(´・ω・`)r
ラサナ 2007/08/27(Mon)13:22:46 編集
粗っぽい・・・
>ラサナさん

ふむw
粗っぽいものにするか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


むしろカレーは甘口ってタイトルの方が気になりますww
稀桜 2007/08/27(Mon)14:15:19 編集
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
全く話題は違いますが今日携帯でブログ見ましたけどめっさ綺麗ですねー^^
携帯のHPであんな凝ったの始めてみました、さすがマスター^^b
ヤマピカリャー 2007/08/27(Mon)17:48:15 編集
いやいや
>ピカさん

このブログを携帯で見れるようにしてるだけで、
壁紙とかももらい物だったり(´・ω・)r

私は設定するだけだったりするw
ブログって楽~♪
稀桜 2007/08/27(Mon)18:22:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]