忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、月記です。


もう開き直ります((壊Φ∀Φ))ァ-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そしていきなり業務連絡。


Gメンバーはホームページの掲示板の方見ておいてd(・ω・*)ネッ!






今日の記事は続きから( ´∀`)







昨日は99D魔リベンジ行きました。



腕が痛くなった前回の記憶も新しく、

明日また筋肉痛かなぁと思ってたけど

今回は割りとすんなり登れた。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


ただし、上に人がいる場合のみですがね( ̄ー ̄;)フッ・・・ 



そしてこの方も。





0dfbb1eajpeg


























部長、祝・壁越え━━━(∩´゚w゚`∩)━━━!!



部長夫妻と部長のとこのGメンさんでお友達の魔導さんと

5人で行ったんですが、特に問題なく。


1回バフ切れて全滅したけど(*´∀`)ウフ



今回も楽しかったです。



部長と服交換したり

b51d64a1jpeg



























部長似合っててかわいいのにねー・・・・


私明らかに事故ってr




オキアから失笑をタダでもらいました。


自分でもわかってるので大丈夫です^^^^^^^





でも1週間ヒールなしです、決定です。






ちくしょうっ( ┰_┰) どばっ






そしてマラソン前に


ceb41279jpeg









アイコに生命保険をかけて、それを受け取るという部長の旦那さんww


私にも半分クダサイ|ョ∀☆)





以前89D魔のダークのテーマを歌っていた部長。




1457d055jpeg




99D魔、エブリのテーマお披露目(・∀・)





そのテーマソングの効果なのか、



183603f2jpeg






部長が天然素材゚+。(σ・∀・)σゲッツ!!



布は今回もなかったけどね( ゚ⅴ゚)y-~~



で、部長。


カベ登りの練習どうだった?(笑)






~ちょっと前のももち~


最近、回線変更中でももちに会えないので

SSあさってたら出て来たもの。




bf766dfcjpeg











解読出来た方には粗品進呈。















ちなみに、私も答え忘れた(*´д`)y-゚゚゚
PR
チャイナのおかげ?
昨日はPTお誘いありがとぉー!
前回の修行(?)の成果もあって・・
祝☆登頂(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
初挑戦の旦那にすんなり登られたのが悔しくて(ぁ
あの後、練習すること1時間半・・w

結構上達したかも?w
上にいてくれたら高確率で行けるかも(*´ェ`*)
ちょっと頑張っちゃったww

またよろしゅうDEATH!(*ノωノ)
まももちゃのチャットは解読不可能ですた!(ぉw
おらん部長 2008/05/28(Wed)21:06:16 編集
チャイナ受け取った!w
>部長

こちらこそPT゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
初登頂良かったねー!w
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
しかし旦那さんうまかった・・・ww

一番上手だったよね(´゚∀゚`;)

1時間半も・・・w
だいぶ頑張ったねww

また逝こうNE!
ももちはこれが日常茶飯事(*´д`)y-゚゚゚
稀桜 2008/05/29(Thu)18:02:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]