忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今日はお友達ご紹介コーナー。


たった今勝手に作り上げたコーナーですけどもね(´・ω・)




本日のゲストはこの方。


8ce4418c.jpg


優しい笑顔で鬼のようなツッコミを入れる

ちゅらうみ参謀・『ラサナ嬢』(´・ω・)b







うち人数少ないので、オキアさんと共によくヘルプに来てくださって、

その都度狩り方をこっそり学ばせていただいている方です( ´∀`)




冷静かつクールなイメージのあるラサナさんですが、


5b790d02.jpg






こういうイタズラも忘れません(゜Д゜)




しかもお金ないって話してたら、



fce37ac4.jpg







伝言板で泣かれたwwww



で。

ラサナさんも髪型が変わってたので

れのさんの日記でそれを見たことを伝えたら、



58eaac7c.jpg









キタ(゜Д゜)コレ


何がって。






















ミスという名の確信。
















が、私は見た!





0b905317.jpg




お友達にささご挨拶しようとして、

普通にミスったラサナさんを!(゜Д゜)








弄ばれた稀桜のささやかな逆襲劇、

ここに完結(ΦωΦ)ふふふ・・・・






PR
ぎゃああああああああ
やっぱりミス見られてたああああああ・・・・!!

全然気にしてないもんね~(´・ω・`)









(´;ω;`)エウウ・・・・
ラサナ 2007/08/24(Fri)13:20:51 編集
無題
ラサさんぎるちゃではしょっちゅうミスって
ますおね(´・ω・`)r?

れの 2007/08/24(Fri)14:08:00 編集
ちょっと失礼します・・
人のブログですが、少しだけお邪魔させて頂いて・・・

>ラサさんぎるちゃではしょっちゅうミスってますおね(´・ω・`)r?

この子ったら、どうしてこんなウソつくんでしょ・・・!

ミスしてるのはれのさん、貴方ですお(´・ω・`)r
ラサナ 2007/08/24(Fri)15:24:21 編集
(*´∀`)ウフ
>ラサナさん

思いっきりログが残ってました( =(1)ω(1)=)フフフ

そして気にしてないのに泣くんだwwww
れのさんの意見が真実かどうかは、
ちゅらうみGメンのみぞ知る(´・ω・)r

>れのさん

れのさんのミス見たことないんですけどねー。
たぶんw

ラサナさんは2度ほど見かけました(´・ω・)r

お互いに相違する意見、どちらが正しいことやらww
稀桜 2007/08/24(Fri)16:31:01 編集
ダイエット?(´・ω・`)r
昨日、クシィさんに重いと言われ凹みました>.<
確かに盆休み中、まったりしすぎてお腹に違和感が@@;
なので3ヶ月ぶりにフィットネスにいってきました(´・ω・`)r
やっぱり運動するのっていいですね(≧∇≦)b


・・
・・・

デモ モノスゴクツカレタヨ・・・・orz


魔桃 2007/08/25(Sat)15:24:16 編集
ぶw
>桃ちゃん

くしの言うことを気にしてはいかん(´・ω・)r

でも、体動かすのは気持ちいいよねー( ´∀`)
終わった後の爽快感がいいです(´・ω・)b

ツカレルケドネ・・・
稀桜 2007/08/25(Sat)20:09:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]