忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪っぴきなくせに寝るのも苦しいし、

いかんせんちびが寝てくれないので完美入って IN 黄昏(´・ω・`)



3b692e78jpeg


1-3PTモードに行ってきました(・ω・`人).☆






りみさんとラサナ嬢の転生組がいただけあって、

早かったです(´・ω・`)b




そして先日魔転生を果たされたラサナ嬢。



7545861djpeg




毒舌スキルも相変わらず冴えて、

デバフかけただけでタゲを食らうという技を披露してくれましたww



きっとアレダ。





毒舌スキルのヘイトが高かtt(ry




PR
無題
1-3お疲れ様でした

>毒舌スキルのヘイトが高かtt(ry
そんなスキルは知らんでんがなまんがな・・・!
むしろ、
「人としての総合的レベル」という名のヘイトが高かったねっ!


今年の風邪はしつこいみたいだね
私も1ヶ月ほど、ずるずる風邪ひいてまして・・
じさま、ばさまに囲まれつつ点滴2本うったよ
ラサナ 2007/11/11(Sun)14:35:55 編集
一昨日に続き
>ラサナさん

昨日もありがとうございました(・ω・`人).☆

知らんでんがなまんがなってwww
どんな大阪弁ですかww

人としての総合的レベル。。。
色んなヘイトをお持ちで(;・∀・)

今年の風邪はみんな長引いてますねー
うちは男2人は病院行ったり
予防接種受けてたりでさっくり治ったんですが、
私だけがずるずる長引いてます(;´Д`)

インフルエンザも既に出てるようなので、
気をつけてくださいね(´・ω・)b
稀桜 2007/11/12(Mon)08:33:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]