忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日までの出来事をダイジェストでお送りします、本日の日記(´・ω・)



はいそこ、手抜きとか言わない!





時間とページの有効利用と言って下さい^^





えーっと、とりあえず先日のギルド潤い計画(貧乏脱出計画)。


主催が桃ちゃんで、只々ついていくのみだった49D。



酒ありだったので、




a61b45dbjpeg


青霜在住のじいちゃん登場。







巡回等は残りますが、ほぼ消えるので楽チン~(・ω・`人).☆



ちょっと倒せばすぐボスに行き着くので、



3bb5f4abjpeg


皆でがっつがつタコ殴りにしてました。










なのに。








8ee3d9cejpeg


回復職のくせして真っ先に死んだ私|ω`)







真っ先にっていうか、私しか死んでないんですけどもね(´・ω・)



要はアレです。




タゲをミスったわけですよ奥さん(´・ω・)r



ピカさんにヒールしようと思ってタゲ合わせたら、

Wクリックしちゃってピカさん目掛けて全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ






当然のごとく範囲が飛んできてネー。



後はご想像通りです(´・ω・`)r



開き直って死にながら応援してました(*ノωノ)







殴り合いにひたすら耐え抜いた壁・ピカさんと、

攻撃とヒールの両方をこなした魔導・桃串コンビ。


そして序盤でいきなり死んだだけでなく、

終わってから生き返るとかいうヘタレっぷりを発揮したギルドマスター稀桜。




私以外みんな頑張った~(・ω・`人).☆














ご・・・














ごめんね・・・?(;・∀・)









黄色は出なかったけど、3匹全てのボスから

☆3を貰えたので多少なりとも潤ったんではないかと( ´∀`)b





酒ありだとあっさり終わるので、

続いてはピカさんのボスクエ消化ツアー(・ω・`人).☆





ソウルサッカーとかRDとか半漁人とか。



4人でも行けそうなものばかりだったので、

試しに行ってみたらばほんとにいけた(´・ω・`)r



サッカーはちょっと離席しちゃってる間に終わっちゃったし、

RDは必死になりすぎてSSなす(´д`)



bc0997b1jpeg


唯一半漁人だけは一緒に記念撮影( ´∀`)







ちょっと苦悶の表情をされてますが、キノセイデス。



これはピカさんの応援ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_を背中に受けながら、

魔導コンビが頑張った(´・ω・`)b




魔導2人に1人でレストアとヒールなので

忙しいはずだったんですけどねー。




SS撮っててちょっとヒールが遅れたりしたのもキノセイデス。






まぁ何はともあれ、

無事全部終了出来たのでえがったえがった( ´∀`)







うーん、あと他の日は一般クエ消化したりとか・・・



たまにD連れて行ってもらったりとかもしてたんですが

ことごとくSS撮影を忘れる辺り、眠かったんだろうと思います('ェ';)




でも、昨日の49Dは黄色いのもらった(・∀・)



何度行っても、どこのDに行っても

もう素敵としか言いようがないくらいコインしかでないので、



e380fbb8jpeg



どっちが疫病神かを擦り付け合うギルマスコンビ。








コインonlyじゃなかったことだけでも奇跡に近いと思ったのは

私だけではないはずだ。



PR
無題
黄色!!おめとーう(*´ω`人)
れのも一人19Dで黄色デターヨ!
最近69Dがアツイネ!




ハァハァ
れの 2007/09/21(Fri)18:37:32 編集
手抜き
テ!ヌ!キ! テ!ヌ!キ!

昨日は夜遅くまでありがとございました(・ω・`人)
俺は最近鋳具良く出るんで、疫病神は・・・

テ!ヌ!キ! テ!ヌ!キ!
おきあ 2007/09/21(Fri)18:59:02 編集
だねー
>れのれの

ありがちー(・ω・`人).☆
れのれのもおめでとー(・ω・`人).☆

69Dすごいねぇw
これから先のレア運全部使い切っt(ry


>おきあさん

絶対に言うと思ったw
期待に答えてくれてありがとう^^

こちらこそ29Dヘルプありがとうでした。
私もGで行く時はそこそこ出ますけど・・・?^^

稀桜 2007/09/21(Fri)19:52:49 編集
今、一番ほしいものは椅子
半漁人、なんか嘔吐してるYO!
ラサナ 2007/09/23(Sun)20:51:35 編集
椅子?!w
>ラサナさん

あー、言われてみれば・・・w
前の日飲みすぎたんですかね(´・ω・)r
稀桜 2007/09/24(Mon)15:24:42 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]