忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くまくまく~ま~ くぅ~まぁ~


売られてゆ~く~よぉぉぉぉ♪




ドナドナの替え歌から始まりましてこんにちは┏○





何でこんな歌かって奥さん。












612e207e.jpeg




























コレですよ。






アイコさんライオン買っちゃったらしくて、
   




あの白くぷりちーなケツが売られていきましたっ・・・






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!











うん、まぁ別に私のじゃないからいいんですけど。








少し前から買おうかどうか迷ってたからいずれ買うだろうとは思ってたし。










ただ突然だったので、衝撃のあまり



9d8b220f.jpeg



















クマが原因で離婚しかけました。





勢い余ってってやつですね、ウン。














ほんでまおが・・・・いつだっけ・・・?





ちょっと前にやっとこさ99歳になりまして。





現在縁側でお茶すすり状態にございます。






呼ばれたらよっこらせーって感じで




石と出席しかやってません(´ д`)







えぇ、もちろん2次転生もまだですとも(・∀・)






どうせ隠居するしたまねぎのままでと思ってたんですけどね。






アイコの説得が入って結局やることになりました。







れんちゃん帰国したら連絡ください(・ω・`人).☆











なので、今はほとんど桜依でINしてます。







Gチャでおしゃべりするのが楽しいです('-'*)









ていうか。




最近やっとGチャで普通にしゃべれるようになりました。ンフフフフッ(ノω`*)






どんだけ人見知りなんだよって




自分で自分にツッコミいれたい気分ですが、




INする人は決まってるとは言え終焉よりも確実に人数多いんでね。。。






慣れるのと誰が誰かってのを理解するのに時間かかr





未だにメインとサブが合致してない人いますけどもw








こんな感じでまったりのんびりです。





相変わらず11時落ちしてますが、



また遊んでやって下さいませ(・ω・`人).☆








PR
実家PCで顔文字でない
wwwwww
白熊で離婚ww
でも、私も最近初めてオッキーがシシオウ乗ってるのみて違和感感じたww
見慣れてたからねぇ白熊ーw
シシオウは私も一時期すっごくのりたいと思ったあこがれのペットだから羨ましいよ~w

2次いつでも私いけるようにスタンバっておきますから、まおさんの足腰弱らないうちにいこうじぇwwww
隠居するにははえーーぉww
TAKI 2009/01/15(Thu)16:46:39 編集
無題
>たっきー

おや、里帰り中?w
ゆっくりしておいでねー!w

白熊で離婚するとこでしたよwww
シシオウ、本人も違和感あるらしいから・・・(;´ェ`)

2次、れんちゃんが帰って来てるのかどうかわからんので
決まったら連絡しまう!
よろしくねーw

足腰既にヤヴァイですw
もう少し老体に鞭打ってがんがります(・`ェ´・)
稀桜 2009/01/16(Fri)00:05:57 編集
無題
(´・ω・`)おきあさんがシシオウ乗って
キラキラしてるのとっても不自然です。
クマでおけつフリフリさせて走ってるイメージが強すぎましたww
でもシシオウは憧れますね。
あには腐臭漂うキモラ派ですけど!w

そしてまおさん99歳おめでとうございもす!
2次転生してすぐ3次転生ですね。わかります。
あにょす 2009/01/18(Sun)00:02:00 編集
無題
>あにさん

ほんとに不自然でww
未だに慣れませんキラキラスタイル(;´ェ`)
私もシシオウよりはキメラかもw

99歳ありがとございます┏(o'ェ'))
石しかやってない上に死んだりするし、
過去クエ進んでないからいつになることやら・・w
稀桜 2009/01/18(Sun)16:55:31 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]