忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前にれのれのに貸して貰って試着したんだけど、





fac11bd8.jpeg







パンツ見えるの仕様なのね。















どうしようかなぁ。





迷うなぁ(;´ェ`)















なかなかネタがございませんが、


黄昏に小金稼ぎに行ったりしてます。



黄色は一種の博打だから、緑で少しずつ地道に。









あと、アイコがアクセ作りたいらしいので





0e77d2cf.jpeg






















85Dも時間ある時に行ってたり。



75Dより全然楽だけど、


その分結晶が出ない・・・・(´ヘ`;)




まぁ今は通うより買取の方がいいらしいことを


アイコが言うとったんで、そのうち揃うでしょ( ゚ⅴ゚)y-~~







最近、祖龍でお友達とか見かけると辻バフかけて逃げます( ´∀`)





何せ辻バフなので、デフォルトで虚弱がもれなくついてきます。



かけられた方お気をつけ遊ばせ(*´∀`)ウフ




PR
無題
短パンかあいいおね~(*´д`*)ハァハァ

いまんらあ金やっすいからお買い得だぱんだ!


85通っておるのねw
やすれのはもうね。
完美クリアってかんじでヤヴァイヨー

最近まおまおとD行ってないのう(゜∞゜)y-゜゜
れにょこ 2008/11/05(Wed)12:38:52 編集
無題
>れのれの

かわいいねー(*´д`*)ハァハァ

お金安いけど、安いけど・・・
金を買うコインがなかったりもする(;´ェ`)


85は75ほど通ってるわけじゃないんだけどねー。

ちらっと行ったくらいだけど、
一部の欠片はほぼ揃ったらすぃよ。
結晶も安くで売りに出てるらしいから、
黄昏黄色さえ何とかなれば作れるぽいw

完美クリアなとこまできてるのか・・・
3次転生もしたしなぁ・・
でもれのれのいなくなったらマオ毎日泣くから!。・゜・(ノД`)・゜・。

今度どっかいこーじぇー(´・ω・)


稀桜 2008/11/05(Wed)13:43:03 編集
無題
見せパンいいお+.d(・∀・*)♪゚+.゚
上合わせる服がむずいけどねぇ(´-ω-`)

もうね・・ファッションだけが楽しみな今日この頃(・ω・`)
新作追加しましたお!(ナニw

はぁ・・コインがぼっと道に落ちてないかなぁ~なんて
最近ずっと下ばっか見て歩いてるオランでした!(ぇ
オラン課長 2008/11/05(Wed)21:48:58 編集
無題
>部長

そうなんだよねー。
かわいいんだけど、
股上が浅いから普通の服だとへそ見えるんだよねwww
パンツ見えるくらいだから当たり前か・・w

新作楽しみ!w
またどっか遊びいこーねー(´・ω・)

わかる、私もコイン落ちてないかな~って思うぅん((´д`*)ぅん
いきなりPT切ったらそれはコインを拾う時(*´д`)y-゚゚゚
稀桜 2008/11/06(Thu)07:43:37 編集
無題
はみパンは買いました♪
ついつい買ってしまいましたww
そして次の猫手足も是非ほしいと思ってますwww

85D通ってるんだww
いいねぇいいねぇw
うちも毎日行きたいところだけど、長く旦那に付き合ってもらうわけにも行かず、
滞ってます・・・( ・ω・)・・
というかソロモード自分で開けれません。。。。クエ終わってないから・・(爆
オッキーもまおさんも相変わらず頑張っててエライわぁw
まったりうちも頑張ります。
リアルも頑張らなくちゃ~><
TAKI 2008/11/06(Thu)12:18:08 編集
無題
>たっきー

買ってたねはみパン!w
私も買っちゃったよーーーw

次の猫は私は手を出す勇気がないww
たっきー似合うと思う(*´∀`*)

85は分割して出来るぽいんで
結構短時間でちょっとずついけるみたい。
私も付いていくだけだからよくわからんのだけどねw

私もIN時間が相変わらず短いので
ちょーまったり(*´д`)y-゚゚゚

リアルも完美もゆっくりまったり、
お互いがんばろねーw
稀桜 2008/11/07(Fri)08:42:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]