忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと体調・精神面ともに芳しくなく


完美お休みしてます。



その間更新も停止します。



治ったら復帰しますー|ω`)


PR
あら・・;
まおさん、お大事に(*- -)(;_ _)
ってそれしか言えないけども・・(´・ω・`;)

しっかり休んで良くなってねぇ(。´Д⊂)
おらん部長 2008/09/12(Fri)23:01:34 編集
無題
(°□ °)!?

最近INしないなーと思ったら体長わるかったのかっ><

元気になったらまたあそぼうねー(o´□`;)
まってるよおおお|;ω;)
えの子 2008/09/13(Sat)00:13:48 編集
無題
>部長

ありがとー(・ω・`人).☆
ダルダルモードで家事すらサボり中w

もすこしだらだらするわ(・∀・)



>れのれの

体の長さは変わらないんだけどもな(´・ω・`)

体調もだけど、主に精神面が安定せずで
へたばってたー。

だいぶ落ち着いたけど、復帰はもう少し先かも。
また遊んでねー゜+.(人'ヮ')゜+.
稀桜 2008/09/13(Sat)16:31:00 編集
お餅
そだったのか(´・ω・`)

まおまおのいない完美はわさび抜きのラーメンみたいだよ○| ̄|_

早くよくなってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
やすべえ 2008/09/13(Sat)18:37:04 編集
私は秋なのに夏バテとかorz
そんな時こそ我ブログに来ることをお勧めします(笑)!現実逃避をできない時こそ、是非ワタクシのブログへいらっしゃい!さりげない煩悩が、疲れた貴方を癒します(たまに疲れ倍増します)!
なにはともあれ、疲れたときは休むのが一番でございます。ゆっくり休んでいらっさい。でも、たまには私達に会いにブログに来てね^^
ラズロ&レン&イマムラ&ワッカ 2008/09/13(Sat)20:29:34 編集
無題
黄金出せば元気出るんじゃね?
あべし 2008/09/14(Sun)01:59:11 編集
無題
>やすさん

ラーメンにわさび・・・

入れない方がよくね?!Σ(゚д゚;)
どもありがとー、地道に治しますw


>姉さんとかわっちゃんとかれんちゃんとかイマちゃんとか

ブログは毎日見てますよw
今PCに向かう時間が少しだけど、
ネットめぐりはちょこちょこしてますw



>あべさん

黄金見せてください゜+.(人'ヮ')゜+.

稀桜 2008/09/14(Sun)20:05:56 編集
無題
(*´д`*)そんな時は、ゆっくり休むといいです
のんびりするのもまたいいものですよー!

おらともまた遊んで下さいw
ポニーテールが見たいです!!
あいしゃURL 2008/09/15(Mon)14:38:57 編集
久々に覗き見したら、体調不良デスカ。
お大事にね!

あと過去日記みたけど
伝言さらすとかヒドスギデス・・(・ω;)
改ざんイクナイヨ。
ラサナさま。 2008/09/15(Mon)16:32:56 編集
無題
>あいしゃさん

ありがとございます、
ゆっくりのんびりしてますw

こちらこそまた是非遊んでください(人'д'o)ネー!


>ラサナ嬢

ありがとー、だいぶ良くなったーw

そして改ざんとか人聞きの悪いことを((((;゜Д゜))))
今度は違うもの置いていってねww
稀桜 2008/09/16(Tue)08:34:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]