忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お誕生日って言うのは、いくつになってもおめでたいものです。



てことで、



部長、★・・HAPPY BIRTHDAY・・★。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜






世界チャが流れてる時、ちょうどサイでDの中にいて


ラッパ持ってないし買いにも行けないしで


ササをすることに(ρωT)




そしてサイのGにも部長のお友達がいたことが判明して


世間は狭いねーwと盛り上がったとk







部長、素敵な1年を。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・








更新しようと思いつつも、


なんだかんだで忙しくて出来なかったこの数日。



あぁ、12月って気ぜわしい(´ д`)




さて昨日の強襲。




サイでぼちぼち狩ってたら、



別で狩ってたり狩りたいから一緒にーって面子が集まって4人でPT狩り。




みんなでわいわいってのも久しぶりだったので


おもしろかったです( ´∀`)




3軍終わったところで、アイコが3-2行きたいってこって


ケセラさんとこのメンツと一緒に3-2PTモード。





ここで衝撃の事実が判明。





雀ちゃん、かわいい顔して実はSっぽい!(;゚Д゚)



ルカさんに対して(´・ω・)





仲良きことはいいことだ( ´∀`)




そしてお姉さんの方は、学生時代あご部なるものに所属していたらしく。






顧問の先生は



4f4e6b1b.jpeg




かの名将・安西先生Σ(゜Д゜;)





理由は、「とがってないけどいいあごしてるから」


ってりくさんが言うてた (´ー`)y─┛~~




私のレストアが遅くて、アイコにあご部入部を勧められたけど


私には無理だと思って丁重にお断り・・・(-ω-;)





だってアイコ壁じゃなかったし、ちょっとくらいいいかと思ったんだもん(。-д-)y-。.。o○





純子まで行ったので、眠り避けに合体技披露。



d3fa9db1.jpeg





















もう誰が誰かわからんから名前消してn(ry





4人重なってます。



たまにかぼちゃが混ざったりもしてます(*´∀`)ウフフ



寂しいくらいにドロップなかったですけども、


楽しかったのでよしとする|ω`)








あ、あご部入部希望者はルカさんまで(´・ω・)b



PR
あご部入部希望(ぉ
お祝い★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
おー!同じGだったのかぁ(*´ω`*)
なんと奇遇な!!
なんか一部で相談してセカチャ合戦してくれたみたいで(。´Д⊂)
実は若干、日付次の日になってたけd(ry ぁw

黄昏・・
最近どんな場所かも思い出せないぐらい久しく行ってないので
爆破死必至やな(ぁ
ぼちぼちサブさん2人とも90だから
装備作らねばだわぁ凹○コテッ

また釣り不足してればどこへなりともお呼びくださいませ(っ∀`*)
オラン係長 2008/12/16(Tue)00:27:42 編集
無題
>部長

そう、月さんと同じGだったりするww

日付は私も「あれ、昨日だよなー」と思ってたんだけどね(;・∀・)

黄昏は保存する際にちょこっと手伝いしてただけなんだけど、
ちょうどその時に世界チャが・・・(´;д;`)

また行こうねーw
サブさん装備ヘルプもいつでも呼んでww
稀桜 2008/12/16(Tue)07:44:21 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]