忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




精霊なのに、相変わらずさっくり死んでごめんなさい(;・∀・)




昨日と一昨日で、99D魔エブリ→人面ルート攻略。




全滅回数より私個人の死亡回数が多いのはキノセイ。







一昨日のメンツはアイコ、部長、私。



エブリまでは難なく進めるんですけど、


そこから先がいかなるものか。



必死だったらしくて、SSがぜんっぜんなかったwwww




でもこういうSSはある(*´-`)





63bc46ea.jpeg






たそいかに続き、またもや新種の生物を生み出すアイコと








c2bc6dcb.jpeg







それを食する部長。




どんな時でもアイコの噛みを肯定する珍しい方ですw





うらぎの味のお問い合わせは部長まで!







で、結局この日は




865cd1a4.jpeg























燃焼系まで到達できず_ノ乙(、ン、)_




でも部長は変わらず冴え渡り、



モツ鍋に続いて



eec4c501.jpeg














ペプシコーラ登場。(命名・部長)




部長、もしかしてお腹空いてた・・?w








そして昨日。



アイコ、いまち、私で




c36c2443.jpeg




























燃焼系到達ヽ(´ー`)ノ




部長の身体を張った教えを守り、極力突っ込むの辞めて釣って貰いました。





でも1回全滅しましt





一応エブリから最短ルートで行ったけど、


やっぱ3人だとそれなりに長いですね。



道のりも、人面倒すのもw




でも3人でわいわい言いながらってのも楽しかったw



行けることはわかったんで、


今度またみんなでいこー!




ちなみに、ドロップもMPとともに燃やしてきt





~今日のアイコ~





部長のもつなべがツボってその時は何も言わなかったけど、


あえてここで突っ込みを入れたいS精神。



カミカミなのもいつものことだからいいんだけどさ。



うさぎもうらぎも似てるけどさ。



SとRって
























地味に遠いよね?








オキア七不思議のひとつ、キーボードの指配置。



指のずれは上下左右とは限らない(;´ェ`)




PR
無題
れのも昨日は99m行ってきたよ~
95クエのやつでエンドレスってボスやらんといかんかったらしくww
もうすげーカオスで楽しかったwww
全滅するの申し訳なひと思うけどたのいいねww



きっとおっきのキーボードはRとSが
隣り合っているんだとry
えの 2008/09/04(Thu)16:48:24 編集
無題
うちのイマムラがお世話になり申した(´ー`)
次回は王で全滅KA!

誤爆に関しては、きっとファブリーズ戦死さんの指に問題があるに違いない。たぶん、指が○○○なのだろう・・・w
好きな言葉をいれてください。
ラズロ姉さん 2008/09/05(Fri)06:15:12 編集
無題
>れのれの

そんなクエあるのか・・・w
クエ全くやってないし見てもないから
何があるのかすら知らないww

キーボード。
そうかもしれんね・・・
きっと特殊な・・・w


>姉さん

イマチ死なせてすまんかったwww
王では全滅しないとは思うけど・・・w

指が・・・なんだろうw


稀桜 2008/09/05(Fri)14:16:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]