忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妖精・桜依さんに飛行が欲しいとねだられ、


かなり貢いだ稀桜です、アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・








やっとこさフェザーアーマー覚えました。


ae098dc6.jpeg

























発動時間ないのはいいと思うけど、

スキルかける時棒立ちなのにフイタw



かけられた人の頭にもあっと白い羽の塊が一瞬浮くのきれいですけどねー。


かける側のエフェクトもちょっとほしかった・・・(´ д`)




自分で使ってないんでわからんですけど、


アイコ曰く結構いいらしいです。



マラソン前とかボスとかでちょこちょこ使うと便利かも(´・ω・)





で、ももちとイマちがそれぞれ89仙と魔に行ってたんで、

啓天の出具合をGチャで検証しながら

アイコとれのれのと3人でエブリ行って来た。



cf0923bb.jpeg




























初めて見たマント!



木のくせしていいものつけてやがりますエブリ。




R出してたら(アイコが)、30分くらいでさくっと売れたので


これの分配金がサイの飛行代に消えました( ;´・ω・`)






そして未だ成功した事のない、

99魔エブリまでの酒なしペアに再度チャレンジ。






24e83cba.jpeg




























釣りさえうまくいけば、何とかなるらしいw



てこって初クリアヽ(´ー`)ノ



何も出なかったけどNE(´・ω・)




とりあえず、クリア出来ただけで満足(´ー`)y─~~



PR
無題
エブリオツカレーですたっ

いあーほんとでrとは思わなかったYO!
3人だとほんとうはうは(*´д`*)

って二人でいけるのすげええええ

今度やすといってみよかね(´ω`)

あーまーは詠唱ないからかける側の
エフェクトないんだろうけども・・
あれはちょっとねwwww

れno 2008/07/30(Wed)19:09:38 編集
無題
>れのれの

乙かれーでした( ´∀`)
いつものごとく木材だろうと思ってたのにねww

今度ペア行ってみてー。
スリルがあっておもろいw

あーまー、羽が出るまでワンテンポあるし、
エフェクトないからかけた!って気がしないよね・・・w
いっつもSCで発動してるかどうか確認するわw
稀桜 2008/07/31(Thu)12:14:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]