忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調は良くなったけど、


リアル生活の方が色々と変わったので


平日のIN時間がかなり短くなりました。




でもまぁちらほらINしてます。




復帰するにあたって、


手始めにクリップやめました(・ω・`人).☆




私クリップ1回やるのにえらい時間かかるので


ちょっと負担になってたし、


今の状況だと全部テレポでやっても


入ってクリップしてそれ終わったら落ちってことになりそうなんで


別に無理してやることでもないかと。




マイペースで石クエだけでもやっとけば


いつかは上がるさね( ´△`)





無理したり負担に感じたりすると楽しくなくなるもんねー。



すぱっとやめてみたら楽になった(・∀・)



生活に無理が出ない程度に遊んでいきたいなーと思ってまする。



時間がある時はまた遊んでやってください゜+.(人'ヮ')゜+.






PR
無題
遊ぼう遊ぼう

遊ぼう遊ぼう

大切な事なので2回いいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
やすべえ 2008/09/17(Wed)19:12:16 編集
職場のワキガの人、飛ばされてください
クリップは面倒だよね。
私もずっとやってないよ、すごく楽になったよ!

最近は石もやってないとか・・・(:3)rz
ラサナさま。 2008/09/17(Wed)22:27:44 編集
クリポなモノポ
うちもねー
時間無くても無理やり頑張ってクリポやってしまうの・・
3キャラ分やったらさすがに時間ある日でも
それで終わっちゃうわな(´・ω・`)

いまいち「これやりたいー!」とかいう欲望が完美内に見いだせなくて
何やってんだか分かんなくなってきたお;
と言いつつも楽しいこともあるからやめらんないのだけどもね(っ∀`*)

負担にならない程度に
また是非一緒しまそー♪
おきまおコンビと他愛も無い話しながらPTしてるときが
うちのオアシスですから(*´ェ`*)b
オラン課長 2008/09/17(Wed)23:38:12 編集
無題
黄金出そう黄金出そう。

黄金出そう黄金出そう。

大切なことなので2回いいましたよ('∀`)ニヤニヤ

やすべーさんのコメントにかぶせてみましたが、
まおさんまったり一緒に遊びにいきましょ^-^
あにす 2008/09/18(Thu)00:40:36 編集
無題
>やすさん

わざわざ2回もありがとうwww

また遊んでねー(・∀・)
稀桜 2008/09/18(Thu)08:43:09 編集
無題
>ラサナ嬢

そのタイトルなんだwwwwww

くりぽ面倒だねぇ。
私途中で草掘りしてテレポ使わないから
余計にめんd(ry

ほんと楽!
でも石はやる!ww


>部長

私も桜依が70なったから
2キャラやる日もたまーーーにあったけど、
あれ無理ww

昨日会えなかったからお手紙したけど
ついたかなー?
私部長の発言好きなのです!
いつも楽しみにしてます゜+.(人'ヮ')゜+.

また遊んでねー!


>あにさん

ぶww
出そうなのね!
1,5倍期間にぎりぎり間に合ったんで
アイコとれのれのと啓天出しにいったら
1個も出なかったとかいう
悲しいエピソードの持ち主ですけども・・

何か出しに連れて行ってくらさいませ(・∀・)
稀桜 2008/09/18(Thu)09:06:50 編集
無題
まおまおおかえりー!

そうそうムリしてすることないと思うわ(´ω`)


地味にカウンタが6001・・
6000ふみそこねたっヾ(*`Д´*)ノ"
えの子 2008/09/18(Thu)11:37:49 編集
マコトちゃん仲魔になりました
せっせこメガテンでOL活動中なワタクシ。
先日、ずっと使っていきたい仲魔の「マコトちゃん」をつくりました。何故マコトちゃんなのかは、会ってからのお楽しみ。

クリップ3キャラ分、正直やってられません。100こえたキャラはもうクリップなんて廃止されていいと感じますorz
まあ、石クエを辞めようと決めたら、私の引退だと思っております。いまのところはまったりと完美傍観者として生きて逝こうと思ってますが(笑)。
ラズロ姉さん 2008/09/18(Thu)19:00:51 編集
無題
>れのれの

┬|ョ´Д`)タダイマ

LV上がるの今以上に遅くなるけど、
地道にまったりやるわー(´・ω・)

6000番誰だろうw



>姉さん

あれか、髪型がマコトちゃんぽいとか・・・w
お互いはんなりまったり生きて逝こうw
稀桜 2008/09/19(Fri)10:06:28 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]