忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、地味ーに90になりました(´・ω・)


そしてこれまた昨日。


f6ec3368jpeg











ホワイトデーで、オキアさんに

チュールの上を貰いましたヽ(*´゜∀゜`*)ノ



いや、バレンタインデーにたいそうなものをあげた訳でもなく、

見た目重視な領土薬をあげただけだったんで

受け取れないと思ったんですけども・・・・


貰ってしまいました(´・ω・)


どーもありがとう!


着まわしが楽しみです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




で、今日。


a54a550bjpeg












何とかメネ装備が揃いました。

オキアちゃんに借金しましたけども(*´∀`)ウフ


石が入れられないほどの極貧っぷりなんで

それはそれはもう紙でございますがね(´・ω・)



石が入れられるまで、

借金返済するまで、

また地道に貯金頑張ります(;・∀・)





PR
90 (*^▽^)/★*☆おめでとう♪
マスター!
90一番のリ おめでとうございます(´・ω・`)
わたしも89の転生目指してがんばらないと!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
魔桃 2008/03/15(Sat)20:02:45 編集
3倍返し…
ま、まさかあの義理チョコ領土薬は3倍返しの布石・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
冗談は置いといて(無かったことにして(^^;))
90おめでとうございますー自分も桃っち同様頑張りマッスル(^^ゞ
ヤマピカリャー 2008/03/15(Sat)20:28:47 編集
ちがww
>桃ちゃん

ありがとーw
転生リーチでモチベもあがってるところかな^^
転生楽しみにしてるわー(゜Д゜)

>ピカさん

いや、違う違うw
むしろお返しいらんwww

どうもありがとー(*ノωノ)
お仕事忙しそうだけど、
ムリせずにリアル優先で頑張ってー(・ω・`人).☆
稀桜 2008/03/15(Sat)20:41:11 編集
無題
なんだかんだで90&ネメまできたのぉ。

これからも今まで通りガンバルべー。
おきあ 2008/03/16(Sun)12:19:35 編集
えー
>オキアさん

ネメじゃなくてメネだがwww

相変わらずLV上げしないけど、
のんびりまったりいくべー
稀桜 2008/03/16(Sun)17:03:11 編集
(*ノωノ)
まおちゃん、90おめでとんw
てか、愛ですな~❤
黄昏と89でガンッバテ稼ごうZE (。-ω・)b
れん 2008/03/18(Tue)16:48:28 編集
何とか
>れんちゃん

ちょこちょこっと潤って、
石がはまりましたw
また稼ぎに行こうねーw
稀桜 2008/03/18(Tue)17:53:04 編集
無題
メネ装備パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

稼ぐなら!ヲデン逝こうじぇ!!!
あすこ行けば(;゚;∀;゚;)ハァハァでけるおおぅ(*´д`*)
れのこ 2008/03/18(Tue)19:03:10 編集
無題
>れのれの

ありがとー( ´∀`)

オデン行ったことないんだけど、
逝けるんだろうか・・・w
HPが相変わらず少ないです(;´Д`)
稀桜 2008/03/18(Tue)19:18:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]