忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーっと。(何を書こうとしていたか思い出し中)



まず昨日。



れのれのの旦那さん、やすさんの2次転生クエのお手伝いで


初めて


39655339.jpeg
























人面桃花さんに会って来た。



ていうかエブリ以降が初めてでして(;´Д`)


MP燃焼がすごいのねー。


ア○ノサプリのCM思い出しちゃったよ。



妖精なしなPTでしたが、


無事にクエ終了でした。


やすさんおめでとーヽ(´ー`)ノ









んで今日の昼間。


過去クエで天魔が出てたので、


ヘルプお願いして天魔直行コースで行ってきました。





a94f7982.jpeg























見事なまでの既婚者PT。(ほぼ仮面:アイコ談)



陣進行でさっくり終了したので、


このままこの面子で3-2へ突撃(´・ω・)




何にも出なかったけど・・・


れのれのの3-2連敗記録更新させたけど・・・





でもとってもおもしろかったですw



天魔ヘルプありがとござっした!!┏○










~今日のアイコ~



お久しぶりなアイコのカミカミコーナー。


最近、語尾に~じゃよってつけるから


すっかりじじむさくなったと思っていたら、





4c2a542d.jpeg





いきなり退化。




幼児化完了。


PR
おつかれさまぁw
今日がだめでも明日があるよ!(`・ω・´)シャキーン
れのちゃんとも久々のPTで、すごく楽しかったw
また絡めてうれしいある~>w<
また行きましょう!!

TAKIURL 2008/09/01(Mon)01:42:05 編集
無題
やすの2次転生のヘルプありあとーですた!
やっとこ2次転生できたーってカンジだお(゜ω゜)
次はおきまおガンバレヾ(・∀・。)ノダ-!!

天魔はひさびさいったけど楽しかったw
たっきーもまた遊ぼうネー(*´ω`*)

れのの3-2連敗はあれからさらに
4週ほど更新中。・゜゜ヽ| ;∀;|ノ

reの 2008/09/01(Mon)08:20:11 編集
無題
手伝いありがとう(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり仮面でしたか( ´_ゝ`)
やすべえ 2008/09/01(Mon)09:37:49 編集
無題
>たっきー

天魔ヘルプありがとーヽ(´ー`)ノ
おもしろかったねーw
今日がだめでも明日があるさかー。
いい言葉だw

また行こう(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-


>れのれの

こちらこそ過去クエヘルプありがとーw

れのれの100が近いんでないの?w
オキアはともかく、まおは2次転生まだまだ遠い(´ д`)

こういう記録って、意に反して伸びるよね・・・


>やすさん

無事に2次転生できてよかったよーw

どの夫婦が仮面かは謎よ( ゚ⅴ゚)y-~~
稀桜 2008/09/02(Tue)17:11:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]