忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3bd7729ejpeg



かわいく99Dボスに突撃していったぴかちの台詞で(。・`д´・)ゞ こんにちは!


もはや日記どころか月記な気がする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



INしてはいるんだけど、更新しなきゃとも思ってるんだけど。







ネタがない。






なんやかんやしてるんですけどねぇ。


特記することがないだけで(*´∀`)ウフ






昨日は久しぶりにぴかちも来て、みんなで色々遊んだんで更新です。








遡ること2日前。

とあるブログを見て、99Dペア行きたいと言い出したアイコさん。


酒作って99D天行こうと言うことになったんですが、

その前に99D魔でエブリまでのマラソン練習したいとか。



マラソン自体は成功でございました( ´∀`)


ada12cb7jpeg









その後死んだけど。















無理だったら池に飛び込めって言われたんですが、

逃げたらスタン食らって動けないまま屍|っ-ω-)っ~゜




まぁマラソン出来る事はわかったので、

さくっと切り替えて天移動。


d20cb6d3jpeg





























思ってたよりいけたかも。

ボス1匹しか倒してないけど、ボス中死にはしなかったし。


でも補正かかっててダメの通りが悪いので、雑魚2~3匹来ると軽くカオス (´ー`)y─┛~~



オデンもどきで玉砕してそこで一旦終了したんですが、

酒勿体無いし、明日続きやろうってことで一晩99Dで放置。



雑魚沸くかなーって言ってたら、やっぱ沸いた。


一定時間経つと沸くようになってるのかな。



が、酒の効果は切れてなかったので


a5cd6b0cjpeg















5人で突撃。


妖精なしとか言う素敵なPTで行ったので、

もうボス釣るのが試行錯誤で楽しくて楽しくて楽しくt


最終的にれんちゃんがイマち持ってきてくれたけどw



よくよく見るといろんな発見があるもので、



97388fc4jpeg


ad97cfd2jpeg









確かに似てる。


















上に緑のタイツが乗ってること以外は。



アイコ曰く、緑のタイツが強いらしいですよ。





そしてイマち出動することになった原因がコレ。



0de61f39jpeg























出現にちょっと手のかかる死者の使い。


実は左遷されたが故のことだったらしいです。




これ釣るのが難しくて、


3ed33230jpeg

























犬神家バリの死体になってみたりとか。




妖精さんって偉大です(*-ω-)



でもおもしろかった。


1c098883jpeg



















釣れないから天魔もどき前のエリンギまとめてやったり、





26725da3jpeg















精神的に問題ありそうなネーミングのボスから黄色出たり、




a6f50a7bjpeg




同行してたらしい女帝が、崖から落ちてみたり(=´ω`)y─┛~





なんせ体釣りで全滅したりしてたんで時間かかったけど、

それもまた楽しかったw



またそのうち、ペアでもクリア出来たらいいなー(´・ω・)






~今日のアイコ~


ペア中、2匹とか来ると軽くカオスだよねーって話したのに


362e2bfdjpeg

























この状況でアイコ落ちた(;´Д`)








何があっても生き残れと口をすっぱくして言ってたのに、


ある意味間接殺人。




逃げたけどね(゜Д゜)y-~~




PR
(*。◇。)ハッ!
99Dカオス いーなー(*´Д`*)ハァハァ
昨日は参加できずにごめんよぅ(´・ω・`)

次回は是非よんだってください!
もちろん釣りナシカオスで!(ぇw
オラン部長 2008/05/18(Sun)23:06:59 編集
無題
>部長

カオスおもしろかったよーw
また機会があったら一緒に遊んでね!

次は部長の体釣りカオスd(ry

稀桜 2008/05/19(Mon)11:43:50 編集
無題
99はねー酒アリでもちっとモブ減れば
楽なのにね・・(´・ω・`)

しかしまおまおの屍にはまぢでフイタわww
れのこ 2008/05/19(Mon)19:00:28 編集
確かに
>れのれの

ボスだけでも7匹とか多すぎだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あと、走る距離長すぎるのも難点だ・・・

死に様、素敵だしょwww
自分でもおー!って言うちゃったよw
稀桜 2008/05/19(Mon)21:52:23 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]