忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント欄にモンスター強襲の文字を見つけ、

いろんなもの欲しさに参加してきました、IN 祖龍(・ω・`人).☆




f8a9b0e2jpeg 14dc9dadjpeg












ボスはなんとかSSが撮れたけど、

その他は忙しくてムリでした(;・∀・)



経験とお金貯まりますが、疲労も溜まるこのイベント。

終わった後にはぐったり_| ̄|○|||||




なんですが、

今日はもうちょいでLV上がりそうだし

石クエやるまで頑張ろうと思って、

疲れて早めに落ちた皆を見送った後

勝手にイベント開催(・∀・)






祝・HP3000超えおめでとうイベント







私体力に全然振ってなくてねー(;´Д`)


どこのPTに行っても最下位独走です(*´∀`)ウフ

なので、ここまで来るのに長いことかかったわけです。




ちなみに、参加者1人のこのイベント内容は



f32b4fcdjpeg


先日見事に失敗した29D単騎!(゜Д゜)






まぁ参加者1人っつってる時点で単騎なのは当たり前なんですが(´ д`)


最初19D行こうと思って

人間19Dの途中まで行ったんですが、

死なないけど微妙に長いしめんどくさくなって場所変更(´・ω・)



この前失敗したところに気をつけつつ、

青POT片手にぐい飲みしつつ、

地道に進んで




8690d84cjpeg



れっつタイマン!ヽ(`Д´)ノ









何気にこの方が一番楽だった(´д`)


ヒールめっさ重ねて挑んだのに、拍子抜けー(;´Д`)



蒼き衣のHPもなかなか減りませんが、

こっちもなかなか減らないので

まぁどっこいどっこいってとこか(´・ω・)





最後にもらったぷれぜんつ、



1f89a526jpeg












もちろんkiiro(´ д`)


PR
無題
イベントはあれだおねー
ほんとうまうまdけどもういいやって感じ(´・ω・`)

HP3kおめれとう(*´ω`人)
体力振ってなくて3kてすごいなw

れの体力100↑とかきっと振りすぎですおね(´▽`*)アハ
れの 2007/10/16(Tue)08:03:07 編集
疲れるよねー(´・ω・)
>れのれの

疲れるし、経験もらえるけど死ぬし
微妙と言われたらそれまでなイベントだよね(´・ω・)

HP3kありがとう(*ノωノ)
70超えたくらいからやっと体力に振りだして、
体力のついてる装備買ってソケットもアンバーにして
やっとって感じだけど(´д`)

素でいくつなのかもはやわからないw

稀桜 2007/10/16(Tue)11:50:10 編集
祖流ってどこですか?
イベはしんどすぎ(´ Д`)
経験値は貰えるが、他に大事な物を失いかねない・・・

HPが目標まで行くと、結構嬉しいよね(´・ω・)

新Dのボスはタガメに見えます。
前衛後衛関係ないかも(´ Д`)
おきあ 2007/10/17(Wed)18:17:55 編集
あー・・・
なおしておきました祖龍(´・ω・)

新Dボスは後ろから見ると狸ですよ?(´д`)
だって足が見えないから(´・ω・)
稀桜 2007/10/18(Thu)14:34:09 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]