忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前の日記で宣言してました通り。



昨日をもって引退いたしました。





うん、もう感慨深くて涙出ちゃってとか



そんなムード微塵もなくてね。








INしてる間中ササしたりササ貰ったり、



記念撮影したり花火あげたりして気がついたら時間ぎりぎり。








ゆっくりまったりどころか、


アイコが性格上3月1日にまたぐのは絶対いやだつってたから、


最後は挨拶もそこそこに速攻落ちたって感じ(´д`;)







まぁこれも思ひ出です、うんうん。





PR


えーっと、とりあえず近況でしょうか。






何もしてません(・∀・)







もーほんとに何にも。









ご報告することがあるとすれば、











今月いっぱいで引退します。










ってことくらいです(´・ω・)











今年に入ってから引退という2文字が漠然と頭にあって、






今月頭くらいでしたかね、はっきり期限を決めたのは。










理由はリアル的なことです。











3歳児関連で、ちょっとオンラインを続けるのが厳しくなったってのが理由です。











他ゲー行くとか、完美で何かあったとかではありません。










オンラインはたぶんもう終わりだろなー。









とりあえず今月いっぱいはINするので、





ご挨拶周りして終わりにしようと思ってます。






祖龍のどこかでぼーっと突っ立ってたら、






笹してるか寝てると思ってください(´∀`*)ウフ













金曜日。



ワッちゃんの転生クエヘルプに行ってきました(´・ω・)




3キャラ目だよれんちゃんーすげーよー。







723c6479.jpeg































てことでおめでとうワッちゃん!ヽ(・∀・)ノ







うん、妖精で行ったのにSS撮るの忘れたとかごめんなs






いけいけごーごーな感じでおもしろかったww







途中でノートが熱持ちすぎて、




電源ごとばっつり落ちたりとかしてごめんなさい(;・∀・)






ていうかイマちも99なってるし、すごいねぇ。





私2キャラ転生ですら遠い(*´-`)・・・









どっか痛めたりした時の治りが遅いと。









歳だなぁ・・・って思います(´ー`)y─~~















背中の筋を3日前に違えたんだけど、まだ痛い_| ̄|○









とりあえず最初に。












d9720996.jpeg






























買っちゃったっ(*ノдノ)





先日勢いでディーラーセット一式購入したわけですけど、



上が青だったんですよ。




上が一番染料食うので、



まぁ悪くない色だしコレに合わせてみました。



アイコが近くにおったんでとっ捕まえて色々見てもらい、



全身青だとさすがにくどいかなぁってことになったんで、



下は白です。






満足です、後悔はしてません。





でも稀桜さん最近あんまり出番ないっ・・・_| ̄|○







プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]