忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに意味はありません。





ただの願望です。






最近、アイコのシシオウを見慣れてきた自分が悲しいです。





私だけはクマを忘れずにいてあげようと思いますっ(`;ω;´)モワッ








さて新ふぁっそん、どっちか欲しいなぁと思いつつ



いろいろ迷っちゃって結局買えてない。






ディーラーが欲しいけど、あれは稀桜用になりそうな悪寒。





桜依着たらマジシャンみたいだtt




桜依はトラッドの方がいいと思うけど、




どっちもは買えない_|\○_








そいえば黄昏、マラソン出来ないの3-1だけぽいですね?





試しに3-1マラソンでフォルネまで行ったら、逝きました。






何かフォルネが喋って、変な範囲飛んでくる。





ロザかけて物理札使って桜依さん即死(;´・ω・)







ぶっちゃけ、3-1だけなら意味なくね?とか思ったのは(*`ノз´)ヒミツネ。





まぁ、いずれ3-2,3-3も同じようになるのかも知れませんね。





PR

昨日、お別れしました。






51c58120.jpeg































玉ねぎと。・゚・(ノД`)・゚・。








ずーっと思ってたんですけどね。





なんでチョコ材料にカカオがないのか。









そんな素朴な疑問をとある人にぶつけてみたんですけど、






a3433e87.jpeg
















ものすごく大人な事情|゚ロ゚;|






思わぬところで国際問題が絡んでました。









実は、さー出来上がりーってとこまで書いた日記が、




不慮の事故でリセット。






やる気はリセットされませんでした。





さて、前回の更新から少し間が開いたので2本立てです。









まぁ大したことではないんですけど。

 


桜依のGで女性陣がよく



「お花~」とか、「お花いってくる~」とか言ってるんですが、



最初何のことかさっぱり(´・ω・)





正確には「お花を摘みに行って来ます」と言うんだって。









要は「トイレに行ってきます」ってことらしい(´・ω・)




登山用語なんだそうですよ。






なんでギルド内でそれが使われてるかは知らんけどねw







登山とは無縁な私。





そんな言い方するなんて全く知らなかった・・・(-ω-;)






かわいらしいですけどね(・∀・)






きっと知らない人には「え、どこに・・?」って思われること間違いなし。






ていうか私思った(´д`;)







数回メンテがあったにもかかわらず、



相変わらずチョコ材料が残ったままで



バレンタインフラグばりばりなのはいいとしても、



砥石のスカ何とかして下さいお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。





掘り作業ですんごいストレス溜まります。





プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]