忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々まとめてアップするんでタイトル思いつきませんでした(´ д`)

順番から行くとまずρ(・д・*)コレ。



c46ef490jpeg

オキアさんがどうしても行きたいというので、

クエもあるしてことで酒あり79Dに。





死人がちらほら出ましたが、

無事クエ終了しました(´・ω・)b


んで、その後ピカさんが来たんで

1時過ぎとか言う時間にくしとオキアさん拉致って

ピカさんの69Dの雑魚クエを終わらせに。



398f9c22jpeg

D集合にしたら、

Dに入る直前で死んでいる人が(;´Д`)




後2歩足らんかったな・・・

惜しかった・・・・


ちょこちょこ危機的状況もありましたが、

何とかピカさんの雑魚クエも無事終了(*^-^)


忙しくてSS撮れてませんけれどもね(´・ω・)




ここまでが一昨日の出来事。



昨日はちょうど3人3人だったので、

れのれのと桃ちゃんのクエ消化も兼ねてちゅらうみさんとこと合同で79Dへ。




00689db2jpeg

掘ってる2人のぱんちーを覗く人がいたり





2cc2242fjpeg


メイドさんが2人もいたり。








この後桃ちゃんがほんとに冥土に行きました(;´Д`)



dc165335jpeg


錨を背負って日々筋力トレーニングを欠かさないこの方に






b21ebd9fjpeg


微妙だけど黄色いの貰ってみたり(・∀・)







そして。




bc34a095jpeg


絶対に隠す気がないコンクリート詰め事件(´・ω・)







まぁ場所が場所なので、

発見がいつになるかは不明です(´ д`)



PR
いぬがみけーーー
スケキヲがたくさん^^;
ちょいと怖いSSでした
79Dですか?まだ69Dでも逝きまくりナ僕にはちょいと怖いところですね・・・
もすこしMOBが固まっていなければ楽なんですけどね^^;
ヤマピカリャー 2007/10/14(Sun)15:43:52 編集
おちかれー
7Dおつかれさまでした(*´ω`人)
いぱい死人でたけどもww
楽しかったからヨシ( ´¬`)bですおねww

と、いうか昨日はスキル間違えたり
ヒールのタゲ間違えてたりがいつもより
多かったのはナイショ( *´ノェ`)コッショリ


また逝こうねええぇぇヽ(´ー`)ノ
れの 2007/10/14(Sun)16:00:14 編集
ァ,、,、(´∀`)
>ピカさん

あれか、湖から足だけ出てる死体が見つかるシーンかww
固まってないって点では79は69よりも狩りやすいかも(´・ω・)
69はめんどくさいしねー(´ д`)
また今度揃った時にでもいってみよー^^


>れのれの

おつかれさまですたー(・ω・`人).☆
一番死んでたのぽぽさんだったけどもww

大丈夫、私もタゲ間違えて1人瀕死に追い込んだ(・m・ )クスッ
またいこうねーw

稀桜 2007/10/14(Sun)16:10:35 編集
無修正
79Dありがとね(・ω・`人)
壁もなんとか出来るっぽいし、ちょくちょく行きましょー。

俺のこと、やれ酒邪魔だからD行こうだの、
クエあるからD行こうだの、
ワガママに書きすぎじぇね(´・ω・)

@妖精の名前無修正ですよ・・・
剣に浮気中 2007/10/15(Mon)15:06:03 編集
D好き
>オキアさん

79D、お疲れ様ー(・ω・`人).☆

>俺のこと、やれ酒邪魔だからD行こうだの、
>クエあるからD行こうだの、
>ワガママに書きすぎじぇね(´・ω・)

だって事実だし(´・ω・)

@りみさんのお名前は掲載許可取得済みです(´・ω・`)
稀桜 2007/10/15(Mon)16:58:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]