忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちかってーとリアル系な感じですが、

れのれののとこからもらってきたんで(´・ω・)



★年上、同い年、年下なら? 

考えてみたら同い年と付き合ったことないなぁ。 
上と下はあるけど。
性格上年下か、年上なら一回りくらい上がいいかと。
実際旦那は年下ですし。


★どんな髪型が好き? 

子供と学生(高校生くらいまで)の坊主頭モ───ヽ(・∀・*)ノ───ェ!!
なでくりまわしたくなります、しゃりしゃりしたくなります。


★やさしさとおもしろさどっちを求める? 

どっちも大事ね・・・
しいて言うならやさしさかな。 


★メールや電話は大事? 

遠距離恋愛したことあるんで大事かと。 


★毎日会いたい? 

別に毎日じゃなくてもいいかな。


★スポーツやってる人がいい? 

私体育会系だったんでやってたら話が合うかなー程度。
別にやってないならないで問題ナス。 


★メガネ好き?

自分も目が悪いし、どっちでもー。


★血液型にこだわる? 

うんにゃ。


★どんなファッションが好き?

男性のふぁっそんとかよくわからんしなぁ・・・
好みで言うならスーツ好き。
あとはカジュアル系かな。


★どのくらいの背が理想? 

理想で言うなら自分より頭ひとつ分くらい高い人?
なんとなくだけど(´・ω・) 


★メイクしてる子好き? 

メイク・・・
いらね。 


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

(。-`ω´-)んー
やっぱやさしさかな。


★これ、ツーンときます!?

どれ?


★束縛されたい?されたくない?

されないと自分に興味がないのかと思っちゃいそうだし、
されすぎるとうっとおしいし。
適度に。


★やたらと好きと言ってくる相手どう? 

相手によるかなぁ。
自分も好きな相手なら嬉しい限りです。
特になんとも思ってない人からあんまりプッシュされると
引いちゃうんで・・・
 

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう? 

その服気に入ってるんだなーと(´・ω・)
ていうかどの服を着てきたか覚えてるかどうかすらわからんが・・・ 


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね? 

・・・う、うん・・・?


★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

男の人が「俺」って言うの好き。
ドキッとする。
あと、タバコを吸う人ならタバコを持ってる手。


★じゃあ、これをされると醒める。 

俗に言うDVってやつを平然とやる男。
たいした理由もなく女に手を上げる男はサイテーと思う。
ただし、女が殴られるようなことした場合は除く(´ д`)


★追いかけたい?追いかけられたい? 

どっちかってーと追いかけられたい。



★ディズニーランド行きたいですか?

子守つきなら行きたい(・ω・`人).☆


★これをされると弱い。 

弱い・・・
わき腹と首くすぐられるとダメです(´・ω・)
特にわき腹・・・
おしっこもらすんじゃないかってくらい笑います(´ д`)

って、こういう弱いでいいのかな(´・ω・)


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの? 

おしっこ漏らしそうなほどくすぐる相手。。。。?
まぁ付き合ってるって言うか
同じ姓になったって言うか。


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違うんじゃないかなぁ。
ていうかあんまり理想って思い描いたことない気がするw
妄想とは違う・・・・よね・・・?







いざ聞かれると悩む質問多かったw

こうしてみると、私の理想ってなんだ。。。

PR
無題
男の人が「俺」って言うの好き。

これめっさ同感ダー!!!
わかるわああぁぁ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

まおまおコチョコチョしてみたーい!!!
ウヒヒ
れのこ 2008/01/13(Sun)02:34:27 編集
無題
理想の人は寛大な人w
これだけでなんとかやってそうな悪寒
レンブラント 2008/01/13(Sun)05:09:37 編集
人それぞれw
>れのれの

「俺」ってなんかいいよねーw
「僕」は僕でかわいーと思うんだけどw

くすぐられすぎると
「おしっこ漏れるー!!!」って叫びますよ(´・ω・)


>れんちゃん

寛大な人かぁ。
全部を受け入れてくれる人っていいよねー。
なかなかいないけど(´ д`)
稀桜 2008/01/13(Sun)14:59:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]